2014年10月20日
秋・冬お洋服 続々入荷!! 寝屋川店

ワンちゃん∪・ω・∪の秋・冬お洋服、続々入荷中~♪

だんだん肌寒くなってきました。衣替えの季節ですね(*’ω’*)

ワンちゃんだってオシャレしたい!!はず。。。笑

寝屋川店では2014年最新の秋・冬モデルのお洋服を多数入荷致しております!

カジュアルなものから、可愛らしいお姉系、ワイルドでカッコいい系まで幅広いジャンルを取扱い中~♡

お散歩に行くなら、寒さ対策とオシャレを兼ねて『うちの子(♥ω♥)』の魅力を存分にアピールしちゃいましょ♪

お似合いの1着をぜひ見つけてあげて下さい∪・ω・∪

ご来店の際、首まわり、胴まわり、背丈(首の付け根から尾の付け根まで)を測っておくとサイズ選びの参考になりますヨ!

ご来店お待ちしております。

プードル お洋服2ぷー モコモコ服

ピンお洋服服 HPのコピー

(モデル犬▽・エ・▽ ♥トイプードル7/29生まれ女の子 ♥ミニチュアピンシャー4/17生まれ男の子)

現在、2頭とも寝屋川店におります(*’ω’*)