2015年1月16日
☆新しいワンちゃん・ネコちゃん紹介☆ 寝屋川店

♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。

ノアズアーク寝屋川店2015年初更新です(*’ω’*)

可愛いワンちゃん・ネコちゃんと出会いたい方必見です!!

今週、寝屋川店に新しく仲間入りしたワンちゃん・ネコちゃんはとーっても可愛い子ばかりです♡

そんな小さい&可愛い子達を今回紹介致します。

プー♀RHP-1

まずは11月27日生まれのトイプードルの女の子!

今でも目鼻立ちが整ってる美人さんですが、

将来はもーっと可愛くなるのでは?とスタッフの間でも評判です(^^)/

テディベアカットが似合いそうですね♪

スコHP

そして11月1日生まれのスコティッシュの男の子!

この子は癒し系男子です(*´▽`*)

抱きしめても、しつこく触っても嫌がらず喉をゴロゴロ鳴らしてくれたり、

こすりつけてくれたり、ごろんしてくれたり・・

店長小西もこの子にメロメロなんですよー♡(笑)

とーっても人懐こい性格なのでねこちゃん初めての方やちょっぴり苦手な方にもおすすめです♪

この他にも紹介できてない可愛いワンちゃん・ネコちゃんがおりますので

詳しくは是非店頭にて!!

可愛いワンちゃんネコちゃんと一緒に心よりお待ちしております!!

ノアズアーク寝屋川店 店長 小西

072-811-5005

♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。