2015年2月19日
草津店 新人さん情報キタ━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!!

皆さん!!

こんにちわヽ(=´▽`=)ノ

今日も草津店の新着情報を担当させていただきます!!!!

田中(めがね)です(〇-〇ヽ)☆

もう飽きている方もいらっしゃるかもしれませんが、そう言わずに最後まで

お付き合いいただければ幸いですo(≧ω≦)o

さて、早いもので2月も下旬にさしかかろうとしていますね・・・

本当に一日一日が過ぎるのが早くて早くて驚いています!!

当店の仔犬、子猫ちゃん達はまだまだ寒い仲ですが春を感じているのか

すくすくと元気成長中です╭( ・ㅂ・)و  グッ !

 

そんな中新しいわんこが続々とお店にやってきていますので

紹介したいと思います(〇-〇ヽ)☆

a 

では!!!

本日紹介しますのは・・・・・・・・・・・

 

ドキドキ”o(〃・ω・〃)o”ワクワク

 

a 

この子だ+゚。*(*´∀`*)*。゚+

2015 02 16_6372

正面キメ顔星

 2015 02 16_6370

そっちに何が?

2015 02 16_6371

やっぱりこっちか??

2015 02 16_6374

一押し写真o(≧ω≦)o

どうです?

小さいでしょ?可愛いでしょ??

12月16日生まれの女の子

トイプードルで毛色はレッドになります☆

体重は18日の健康診断で640グラム!

足がちょっと短めで、お鼻も短めかなり可愛い系プードルちゃん顔!!

性格は最初はちょっと控えめですが常にシッポをふりふり♪

馴れてくるとどんどん前に出てくる怖いもの知らずなお転婆娘で元気いっぱいです☆

ご飯もしっかりとよく食べスクスクと成長していますo(≧ω≦)o

やっぱりご飯をしっかり食べてくれる子は

お世話をしている僕も安心です(〇-〇ヽ)☆

 

こんな可愛いプードルちゃんの詳細はこちら

家庭犬として絶大な人気を誇るトイプードル♪

なぜ人気なのか??自分達に合った犬なのか??

とりあえず見て触ってみたい!!

きっかけはどんな些細なことでもかまいませんヽ(=´▽`=)ノ

いつでも何でも草津店スタッフにご相談下さい(〇-〇ヽ)☆

力の限りお家にピッタリのわんちゃんを見つける

ご協力をさせて頂きます(>Д<)ゝ”

なのでどんな子がいるのか随時、新着情報など見てください!

 

僕もがんばって更新します╭( ・ㅂ・)و  グッ !

まだまだ紹介したいわんこはいるのですが長くなってしまうので

はこの辺で(〇-〇ヽ)♪

 

次回の更新をお楽しみに☆

では!

((w(´▽`)w))バイバーイ