2015年3月14日
☆お散歩デビュー☆箕面店

三回目のワクチンが終わり、初めてのお散歩に出かける子犬たち…
みんな反応の仕方が全然違ってて面白いです( *´艸`)

 

ズーさん♀(シーズー)

 

 

 

散歩シズ♀ (2)

「ここどこ???」
お外に興味はあるものの初めてのことで少し戸惑っていました(;^ω^)
ですが徐々に慣れてきて

散歩シズ♀

「あっちにも行ってみるー‼‼‼」
少しずつではありますが興味のあるほうへ歩いてくれました(*^^*)

 

シュウちゃん♂(シュナウザー)

 DSC_0368

「・・・。」
硬直。w
初めての土の感じにびっくりしちゃったかな?
初めは抱っこを要求したり…w

 

DSC_0362

 

 

「抱っこ~!!」

 

それでも時間がたつと

散歩シュナ♂

 

 

 

「クンクン♪」

草木の香りに興味心身でした(*^▽^*)

 

 

チーちゃん♂(チワワ)

 

DSC_0447

「気になるけどちょっと怖い(;´Д`)」
スタッフの足のそばにくっついてます(;^ω^)

 

ですがスタッフが歩くと一緒に歩いてくれました(^O^)

散歩チワ♂CR

ス「いくよ~」
チ「いく~♪」

 

 

みんな最初は初めてのことで戸惑い、固まってしまいましたが
外への興味、好奇心で少しずつではありますが歩いてくれました(^o^)

 

立ち止まらずにスラスラ歩けるようになるまでは
もう少し時間がかかりそうです(^^)