2015年4月7日
草津店 久しぶりのわんこ登場☆

 みなさんこんにちわ(>∀<)ノ

最近はすっかり暖かくなって桜も満開!!

なのに雨が多くて桜が早く散ってしまいそうなことに

凹み気味の草津店スタッフ田中(メガネ)です((((_ _|||))))ドヨーン

 

そんな僕の元に桜とは別の

がやって来ました(〇-〇ヽ)☆

 

それは何かと言うと久しぶりに可愛い犬種のわんこが

お店にやってきたんです+゚。*(*´∀`*)*。゚+ ☆

 

今日は凹んでいる事なんて忘れて紹介したいと思います(〇-〇ヽ)☆

 

では本日のわんこは!!

2015 03 27_6916

はい!!

『キャバリア・キング・チャールズ・スパニエル』

と申します(>Д<)ゝ”覚えて下さいね(〇-〇ヽ)☆

まあ、かなーり長い名前なんでだいたいキャバリアって言われますけど(*/∇\*) キャ

2015 03 27_6918

陽気で温厚な子が多く、吠える子も少なめo(≧ω≦)o

2015 03 27_6920

家庭犬として最適な性格と言えます(>∀<)ノ

なんせノアズアークのオーナー自らがお店のロゴをキャバリアにしちゃう程、

キャバリア大好き!!

しかも、初めて犬を飼う方にはキャバリアを推す位!!

それだけ性格のいい子が多い犬種なんですヽ(=´▽`=)ノ

そして何よりこの子は見た目が・・・

2015 03 27_6921

かわいい!!!!!!!!!!

もうね、スタッフの心は射抜かれすぎてボロボロですよ(´・ω・`;)

とにかく皆さん!!この子の可愛さに射抜かれに草津店へGO!!!

田中(メガネ)もイチオシわんこです(〇-〇ヽ)☆

皆さんこの可愛い春をお家に連れて帰って下さい╭( ・ㅂ・)و

もちろんこの子の他にも色んな春がお店にはいっぱいです☆

中には嵐のような子もいますが・・・(笑)

ぜひ自分にあった春を探しに来て下さいね(〇-〇ヽ)☆

それでは今日はこの辺で(〇-〇ヽ)☆

僕は恒例ですがスタッフ特権で春を満喫してきます+゚。*(*´∀`*)*。゚+

またの更新をお楽しみにー((w(´▽`)w))バイバーイ