2015年5月18日
ノアっ子誕生!チワワの赤ちゃんうまれましたよ~♪

ぽかぽか春は一瞬で通り過ぎ、日中は夏のような暑さになってきましたね(-ω-)

そんな中、本店ではまた新しいベイビーが誕生しました\(^o^)/わ~い

まずはお写真から・・・☆ ★ ☆

チワワせつこ仔②加工済

かわいいでしょ~2人兄弟なのです(^^)

 ひとりずつの写真もありますよ~!(体重5/18現在)

女の子は362gとむっちりちゃん*

メス

もうぱっちりおめめがあいてますね(^_-)-☆

全身ショットもどうぞ!!

メス②

お次は男の子!295gとまだまだ手乗りサイズ*

オス

おめめはたま~に開いてますが、この時は閉じていますね!

全身ショットもどうぞ!!!

オス②

ふたり共ママににてとっても甘えたさん♪終始ママにべったりです(*^_^*)

ママはブラックタン★せつこチワワ

ダイブパパはレッド&ホワイト☆

ん~この写真のパパは少しいかつめですね!笑

現在は両親共山科本店にいますのでよければ会いに来てくださいね♪

デビューは6月中旬ごろ*

ご予約もお待ちしてますよ~(^o^)/

チワワせつこ仔③ チワワせつこ仔