2015年8月14日
門真物語その13:みなさん覚えてますか???

あのーーーーー・・・・。

赤井です・・・・。

皆さんお忘れかもしれませんが・・・・赤井です(汗)

 

 

ブログ更新全然できなくて

申し訳ないです(泣)

 

日々、時間が過ぎるのが早すぎて足りないですね(;´ρ`)

月に1回スローモーションに出来る魔法を使いたいです。

(いや、瞬間移動の方がいいか)

 

 

 

さてさて、久々のブログスタートといきますか!!

 

 

 

 

あ、そうそう。

アシスタント(猿と木と派手なん)は夏休み中なのでワタクシが今回最後まで案内させて頂きます♪

 

 

 

 

 

今更ですが・・・・・

 

 

 

 

IMG_6603加工

制服変わりましたっ!!!

かなり一新ヽ(・∀・)ノ

 

オシャレです♪

茶色です♪

カフェみたいです♪

コーヒー飲みたい♪

 

そんなイメージ(笑)

 

 

 

 

IMG_6604

ワタクシのパソコン姿もおっしゃれ~(笑)

テーブルの片隅にコーヒーとカロリーメイト置いてても違和感は無いでしょう+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

あ、赤井君ネット初登場です(笑)

恥ずかしいので顔出しNGにしました( ̄ー ̄)

 

 

ここからは・・・・

赤井君オススメわんちゃんコーナー♪

 

IMG_6505

MIX(父トイプードル。母マルチーズ)

27年6月1日生まれ  男の子

その名も「マルプー」

今当店で一番人気です(✿ฺ-ω-)

なかなかヤンチャです!そこがまた可愛い(o゚▽゚)o

 

 

 

IMG_6580

トイプードル

27年6月18日生まれ  男の子

その名も「クロプー」(笑)

黒の子は写真撮るの難しい!

ボケずに目と鼻もちゃんと写すのはなかなか大変です(;≧∇≦)

 

 

 

IMG_6596

お花にキッス~~~(○゚ε^○)

 

 

 

 

 

 

IMG_6570

キャバリアキングチャールズスパニエル

27年6月18日生まれ   男の子

その名も「キャバ」(笑)

注目ポイントは写真の綺麗さ!

いや、もちろんこの子超可愛いですよ!

それを引き立てる写真の技術(と言うより機械の素晴らしさ)。

 

 

 

 

IMG_6547

この画像が現在このパソコンのデスクトップ背景です(*´∀`)

いやぁ・・・・可愛い(*´∀`)

性格も今の所控えめな感じでまた可愛い(*´∀`)

 

 

 

IMG_6560

べぇ~~~~~

 

 

 

 

 

 

べぇ~~~からの~~~~~

 

 

 

 

 

 

 

赤井君のプライベートターイム♪

 

さぁみなさんが一番好きなコーナーですよ~(滝汗)

 

 

 

 

IMG_2358

IMG_2353

この間、奈良公園でやってた・・・

あ、名前わすれた(笑)

灯篭会・・いや違う。

養老会・・いや違う。

ろうそく灯して明るいやつ・・・これだ!

(すいません、ホンマに忘れました)

相変わらずの鹿まみれ

屋台も出ててリフレッシュできました(*・▽・*)

 

 

 

 

IMG_2347

スタバ好きな方なら知ってるかも!?

日本に2台しかない移動スタバ・+゜・。(*´∀`*)・゜+。+・

しかもベンツなんですね~(((((( ;゚Д゚)))))

 

毎日家の前まで来てほしいです(●゚д゚●)

 

 

 

 

 

 

IMG_2374q

別日ですが、ドッグカフェにて。

うーん・・・アゴずれてる(笑)

 

 

 

 

 

 

長々となりましたが今回はこれにて(>ω・)ノ

今月中にまた更新できるはず!

いや、します!!

 

 

では、また会える日まで~☆(*ゝω・*)ノ