2015年8月21日
産まれましたよ~!!

8月になり、暑い日が続いていますね!

お盆もあっという間に終わってしまいました(;;)

本店は年中無休のため仔犬・子猫と戯れて終了しました\(^o^)/笑

日々新しい仔犬・子猫がやってくるので癒しの毎日です♡

そんな中8/5にノアズアーク本店で新しい芽が誕生!!

チワワの赤ちゃんが4人も産まれましたよ~✿

まずは集合写真から!じゃん♪

 生後11日 全員

なんとも可愛い背中ですね!!たまりません(*^^)v

ん?お顔が気になりますか??

それではお見せしましょう!

まずは唯一の女の子ちゃん~~

メスメス.

お次は男の子くんズ!

オス1 オス1.

オス2 オス2,

オス3 オス3.

 

まだほとんどおめめは完全にあいてはいませんね♪

ママのそばで毎日少しずつ成長中の4人さんです(・ω・)

ちなみに両親もノアズアーク出身・在住なので、赤ちゃんだけじゃなくパパママも見てもらえますよ~◎

2、4番目の仔が少しパパ似かな?とゆうかんじです(^^)

気になる方はぜひ山科本店に!!

ご予約も受付中です★

オス3..

(お写真4番目の男の子です)