2015年9月11日
門真物語その14:華麗なる部下達。

鼻がむずむずしている赤井です。

どうも秋ぐらいになるとクシャミ&鼻水&鼻づまりになりやすいです(●´・△・`)はぁ~

稲花粉ってやつですかね・・・辛い(o´_`o)

 

 

さてさて、この数日間でいろいろなワンニャンがやってきました♪

その中でもワタクシオススメの子を紹介いたします(^―^)

 

 

 

IMG_6656

アメリカンカール 女の子 27年6月28日生まれ。

 

今流行りのスコテッシュの逆に耳が反ってる種類です( ´∀`)

垂れてると丸顔で可愛く、反ってるとキリッと!

どっちも可愛いですよねー(*≧m≦*)

 

 

 

 

IMG_6950

MIX 男の子 27年7月16日生まれ

 

トイプードルとシーズーのMIXちゃん♪

店ではプーズーと名づけてます(笑)

めっちゃ男前( ゚Д゚)

 

 

 

 

IMG_7106

トイプードル 男の子 27年7月24日生まれ

 

今レッドが3頭お店にいるなかでの黒一点( ´∀`)(紅一点みたいに言うてみました)

まぁ甘えたちゃんのかまってちゃんです♡♥(。´▽`。)♥♡

 

 

 

 

そんな子に限って・・・・・

 

 

 

 

 

 

IMG_7096

こんなウラの顔をもってたり・・・・・(汗)

 

 

 

 

と、まぁ沢山いる中での赤井君のヒイキベスト3でした(笑)

 

 

 

ん?

なにやら部下達が会議をしているようなのでこそっと覗いてみましょうか ω’*)チラッ

 

 

 

 

IMG_7124

青:これより第4861回、部下会議を始めます。

青:今回の議題は「ブログ更新をもっとしましょう」です。

青:どうでしょうボウさん、何かありますか?

 

 

 

IMG_7126

木:そうですねー。

  赤井さんは他の作業もありますので頻繁に更新するのは難しいかと・・・

  お猿さんはどう思われていますか?

 

 

 

 

IMG_7125

青:うーんやっぱりもう少し更新してほしいかなー?

  ナナ姉はどう?

  (あと猿って呼ぶんじゃねぇ!)

 

 

 

 

IMG_7127

虹:うち毎日みたい~d=====( ̄∇ ̄*)bイエーイd(* ̄∇ ̄)=====b

  はよ更新して~ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ

 

 

 

 

IMG_7124

猿:うーん・・・どうしよう・・・・。!!!

  そうか!ししょーが一人で大変・・・じゃあここに3人(人?)いるじゃないか!

  よし!みんなで手伝おう!まずは商品案内ヨロシク!ボウさん!

木:承知いたしました!

 

 

 

 

 

 

IMG_7128

今当店、どころか全店でオススメしているオヤツ「鰹犬」

余計な物は一切使わない!こだわりぬいたオヤツです(`・ω・´)

ワンもニャンもいけます!種類も豊富なので是非いかがでしょうか♪

 

続いてナナ姉さんお願いいたします!

 

 

 

 

 

IMG_7129

ばっちこーーーーい+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

ウチは小動物(●´3`)~♪

なんかトゲトゲした子はっけーーん(@´∀`p★)゚*。+゚★

ハリネズミってやつ~~~♪

 

IMG_7131

そんな目で見つめられたら胸キュンドッキュンやん(´∀`●)

たまらんわ~

なでなでしたいけどウチほつれるやろなヽ(´∀`。ヽ)

 

ほなお猿さん代わって~

 

 

 

 

IMG_7132

(猿って言うな・・・・・)

では私はワンちゃんを♪

師匠もお気に入りの腹黒いこの子♪

(※腹黒くはありませんのでご安心を)

 

 

 

IMG_7133

久々ワンとスキンシップ(・ω・)/

 

 

結果・・・・・

 

 

 

 

 

 

IMG_7146

こうなるんですけどね()´д`()ゲッソリ・・・

まぁこれも世の為ワンの為。

ワタクシとの交換で師匠がフランスパンあげてましたよ。

 

 

 

 

IMG_7161

おいしそうですね~

布のニオイしかしませんがよく食べてます(*´-ω-`)

 

IMG_7159

ドヤ顔ですねぇ~。

 

 

 

ふぅ・・・・

駄目だ駄目だ!これではいつも通りではないかっ!

よし!みんなもっと手伝おう!!!

 

 

 

 

・・・そして。

 

 

 

IMG_7169

パソコン業務手伝ってくれたり・・・・

 

 

 

 

IMG_7171

品出しを手伝ってくれたとさ。

 

 

 

 

IMG_7170

みんなおつかれさん!!

 

 

チャンチャン(終)

 

 

 

 

あ、そうそう。

普通ワンちゃんって、ドッグフードとかおやつとかで栄養採って元気に過ごしますよね?

前にふとウチの子を見たときに衝撃が走ったんです!!!

その決定的写真がコチラ↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_2487

バッテリータイプの犬だったんです!!

 

 

 

 

 

 

チャンチャン(笑)