2015年9月17日
草津店 今年のシルバーウィークはどうすごしますか?

みなさんこんにちわ!! 

最近は日が暮れるのが早くなりましたね((((_ _|||))))ドヨーン

おかげで仕事が速く終わった日は琵琶湖へ釣りに出かけていたのが

できなくなって意気消沈気味の草津店スタッフ田中(めがね)です(〇-〇ヽ)☆

しかも!!

大事な釣り竿が・・・・

折れてしまいましたヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノ

まあつまり・・・釣り自体行けないって事なんですけどね・・・(´・ω・`;)

ああ

さてそんな僕の近況はいいとして、お店からいいニューズがありますヽ(=´▽`=)ノ

シルバーウィークはわんちゃん、ねこちゃんを迎えてお家でゆっくりまったり

すごしてもらおうと思って、

セールをやっちゃいます+゚。*(*´∀`*)*。゚+

続々とかわいい仔犬たちもやってきているので、気になってたあの子や、気になるあの子を

お迎えするビッグチャンスです!!!!

季節もわんちゃんを飼いやすい季節ですし、秋の夜長に映画鑑賞や読書もいいですが

仔犬、仔猫たちに癒されて過ごすなんてのはいかがですか???

そんなわけで

草津店ではシルバーウィークセールを開催中!!

ぜひぜひ一度は草津店に足を運んでくださいo(≧ω≦)o

後悔をさせないかわいい子達が皆様をお待ちしてますよ(〇-〇ヽ)☆

っとここで終わっては寂しいので、最近お店に来たわんこをチラッと紹介☆

09 13_9200

この子です??さてこの子の種類はナンでしょう??????

ああ

正解はMIX!プードルだと思ったでししょ??

かなりプードル風ですがプードルとポメラニアンのMIXです☆

とっても可愛い陽気な男の子ですヽ(=´▽`=)ノ

続きはお店に来て直接見てやって下さい♪

では今日はこの辺で(〇-〇ヽ)☆

あっ!!前回の更新の時お伝えしたオススおやつ

金虎

ですが、後輩と食べてみたところペット用とは思えない

おいしさでした(((((( ;゚Д゚)))))

サンプルも用意できたので是非一度ご賞味あれヽ(´▽`)/

もちろん飼い主様も試食してもらってもOKです(笑)

 

それでは今度こそ・・・

((w(´▽`)w))バイバーイ