2015年10月14日
お散歩日和 ✩第一弾✩ 箕面店

 

 

 

 

 

最近涼しくなり、長時間のお散歩も楽しめる時期になりましたね(*´∀`*)

 

 

 

 

 

 

お店にいるワクチンが終わったワンちゃん達もお散歩を楽しんでいますヽ(´▽`)/

 

 

 

 

 

 

これから何弾かにわけて紹介していきたいと思います

 

 

 

 

 

まず最初に紹介するのは、男の子のチワワちゃんヽ(・∀・)ノ

 

 

 

 

 

風が気持ち良さそう!!

 

 

 

DSC_2873

 

 

 

 

 

 

大きなあくびヽ(´▽`)/大きなお口(*゚▽゚*)可愛いですね♪

 

 

 

DSC_2871

 

 

 

 

 

下に何か落ちてるのかキョロキョロ(*^◯^*)

 

 

 

DSC_2872

          

  とても可愛い男の子のチワワちゃんでしたヽ(´▽`)/

 

  

 

 

 

 

  お次は女の子のチワワちゃん(*゚▽゚*)

   可愛く舌をペロリとだして走ってる姿が可愛いですね(^O^)

    
DSC_2889 

   としているうちに、可愛いお尻をふりふり♡

   
DSC_2884

 

   呼ぶとなにー?ってきてくれる可愛い子\(^o^)/

  

 また舌がでてて可愛いですね( ̄∀ ̄)

 

      
DSC_2891

          

 

   次回もお散歩日和をお送りしたいと思います(^O^)