2015年10月27日
門真物語その17:たまごかけごはん

散髪してスッキリな赤井です。

 

おもいきって過去最高に短くしようか悩んだんですが・・・

気が・・・・・ね(笑)

まぁいつもより短めになったので気持ちいいですね+.d(・∀・*)♪゚+.

 

 

さてさて、今回は1ワンしか紹介が無いのですが・・・・・いきまっせ!!!

 

 

 

 

 

IMG_7753

柴犬 女の子 9月5日生まれ。

いやー。いいですねぇ(o-´ω`-)

門真店では柴犬人気が高いのでこの子もすぐに家族が見つかるでしょう♪

 

 

 

IMG_7773

しかし写真撮るの苦労しました(汗)

なかなかのハイテンションで、しかも黒色の子は撮りにくい(´-ω-`)

 

 

 

 

 

IMG_7778

この3枚ぐらいがなんとか撮れた分です・・・。

ハーイしてるの可愛いですね(●´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

おわりです・・・・・・。

 

 

 

いや、前回同様ここで終わらない(終われない)のが我がブログ!!!

ネタを絞り出しまっせ!!!!!

 

 

 

 

 

お客様のめっちゃ可愛い子の・・・(以下省略)

アーンド

 

 

赤井君のプライベートコーナー!!!

 

 

 

 

さぁ、

夢のコラボレーションですよ(笑)

 

 

では、

 

 

 

 

 

IMG_7726

ホワイトスイスシェパードのジンちゃん♪

でかいです(゜ロ゜)ギョェ

そして可愛い(。・ω・。)

 

 

 

IMG_7734

パンプキンジンちゃん(´ω`*)

ピントもばっちり!そしてカメラ目線(`・ω・´)

 

ジンちゃんまたお待ちしております~♪

 

 

 

で、わたくしのプライベートヾ(*´∀`*)ノ

え?いらない?

 

まぁまぁそう言わず見てくださいまし(∩゜∀`∩)

 

 

 

 

 

IMG_2634

朝食!!

我が家ではなくお店です(*σ´д)σ

たまごかけごはん食べ放題!!

お値段もかなりお安い♪

 

 

しかも!

 

 

 

IMG_2635

味付けがしょうゆを合わせて4種類!!

これは4杯は食べておきたい!ってなりますヽ(´∀`。ヽ) 

(ワタクシ3杯でギブアップ・・・)

 

 

 

 

IMG_2637

 

奈良にありますがおそらく超穴場かと ・ω・*)チラ

入っていいのか一瞬悩みます(笑)

気になる方は赤井まで(笑)

 

 

 

 

 

それでは今回はこの辺で======☆(((((((((・ω・。)ノイッテキマース♪