2015年11月20日
豊中店:やってきました New Face(^^♪

皆様、こんにちは(^^)

何だかあまり本格的な冬の訪れが来る気配を感じないのは気のせいでしょうか。。?(?_?)

という事で、以前こたつを出すかどうか悩んでいたわたくし横山は結局まだこたつを

出しておりません(゜-゜) 

。。なんて話はどうでもいいですね(笑)

 

さてさて本題に入りまして、またまた豊中店へ  「やってきました!New Faceヽ(^o^)丿」

 

今回は、「わんこちゃん」と「にゃんこちゃん」がやってきてくれましたよー(*^_^*)

 

(以下私の心の声です)

 『。。。。ん?? 「わんこちゃん」。。? ではなく、「わんちゃん」か。。。?      。。。。。。。どっちでもいいか(^O^)(笑)』

 

 

ではお先に「わんこちゃん」からどうぞー!!

 

ミニチュアシュナウザー 女の子 27年9月21日生まれ

 

11月20日face用1234

 

 

いやいや、急にテンションがあがったものですから、ちょっと私びっくりしてしまいました\(◎o◎)/!

テンションup↑↑!!の瞬間を目の当たりにしましたね(・_・)

びっくりびっくり(゜-゜)(笑)

写真と文面から伝わっていると思いますが、陽気で人懐っこく元気いっぱいなシュナちゃんです♪

 

 

続きまして「にゃんこちゃん」をどうぞ!

 

 アメリカンショートヘア 女の子 27年9月2日生まれ

 

67

89

 

豊中店に来たばかりなので、扉をあけると少し警戒されてしまいました。。

悲しい。。(T_T)

 

がしかし、聞こえます。。この距離でも聞こえます。。

めっちゃゴロゴロいうてます!!!(^O^)(笑)

という訳で、すぐによって来てくれました♪ よかったよかった♪♪

 

と、今回のNew Faceちゃん達は以上でーす( ^^)

是非是非、この可愛い子達を見に来てくださいねー♪

 

この3連休は豊中店へ Let’s Go!!!!!!!!