2016年1月15日
七条店:☆2016年☆

遅ればせながら

みなさん、明けましておめでとうございます(๑•∀•๑)/

本年も、七条店・スタッフ・のんのん共々宜しくお願いします─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

 

 

のんのん

 

 

 

2016年、1回目のブログはゆる~くいきたいと思います(๑¯﹀¯๑)

 

 

 

 

 

いつもより暖かいお正月でしたが、ここ数日寒さが増してきましたね:;((•﹏•๑)));:

寒い日の、のんちゃんはとゆうと・・・・

 

 

のんのん2

 

 

 

お店の入り口で日向ぼっこしてます✧ʕ*✪௰✪ʔ笑

 

 

最初はなんで入り口に座ってるのか分からなかったんですが

よくよく、のんちゃんを観察してみると陽の当たる時に入り口の定位置に座り込むんです๑•ω•๑

 

 

それで気づきました( ̄^ ̄)ゞ

 

 

日向ぼっこしてるって事に(°▽°)✧笑

 

 

のんちゃんが小さいのもあり、ドアの前に居るのに気づかれず

たま~にお客様がビックリされますΣ(,,ºΔº,,*)笑

 

 

ワンちゃんの本能ってスゴイですよねぇ!!!!

教えてもいないのに自分で陽の当たるとこを見つけて暖をとるなんて( ✧Д✧)

 

 

 

 

 

 

 

寒がりなのんちゃんは

寒くてもお散歩が大好きなので、お洋服を着てお散歩に行きます(๓´罒`๓)♪♪

 

 

 

 

とうふのん5

 

 

 

のんちゃんだけでのお散歩の時は、お外でトイレをする事を教えていなかったのもあり

ただただ歩くのみの事が多かったんですが、とうふと一緒に散歩に行く時はのんちゃんもしっかりお外でトイレが両方出来るようになったんです(๑´ω`ノノ゙✧

 

とうふがトイレをしてるのを見て、負けじとゆゎんばかりに、とうふがした後に真似してするんです(๑•̀ㅂ•́)و 笑

 

のんちゃんの方がお姉ちゃんやから、『私も出来るわよ!!』と2匹の中で会話してるみたいで2匹の姿を見ているとおかしくて笑っちゃいます(((*≧艸≦)ププッ

 

 

これで1人でお散歩の時もしてくれたらいいのに・・・1人の時は気まぐれさんな、のんちゃんです(´,,•з•,,`)

 

 

 

 

 

 

 

さ!今日はこの辺で終わりたいと思います(๑ت๑)ノ”

最後のお写真はこちら(∩^o^)⊃━☆゚.*・。

 

 

 

とうふ13

 

 

 

あまりの寒さで震えてたので、のんちゃんのお洋服を借りてフードを被せてもらって

もこもこクマさんになって写真を撮ってもらうのにちゃっかりポーズを決めているつもりのとうふでしたʕ๑•ɷ•๑ʔ❀