2016年2月26日
七条店:ナナジョウギャラリー★★★

お久しぶりです( ̄∇ ̄ノノ”!!

前回の更新から一ヶ月以上経ってしまいました・・・ガ―(´・ω・|||)―ン!!

 

気持ちを入れ替えて頑張ります(๑•̀ㅂ•́)و!!!!!

 

 

 

 

 

 

さて!!!!!!

今回は前回のシリーズからだいぶ間が空いてしまったんですが

最近、当店に美容で来て下さったワンちゃんをちょこっとご紹介したいと思います( ♡ ´罒` ♡ )

 

 

 

 

 

 

 

それではいってみましょ~~~~~(°∀。)♪♪♪♪♪♪

 

 

 

 

ジャジャン(σ´∀`)σ!!! 

 

 

 

 

プードルのラオウ君とMIXのジュウザ君です(๑•∀•๑)/

生まれた年は違うけどお誕生日が1日違いってスゴイ٩(*´ `*)۶

ラオウ君おしゃれさんです(๑•̀ •́๑)✧ 

ジュウ・ラオウ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シェルティのリリィちゃん.ฅ۶•ﻌ•*

カットしてスッキリ可愛くなりました.。.:*☆

お顔の横の飾り毛が女の子らしくてすごく似合ってます♡(๑^ ^๑)♡

笑顔が素敵♡

リリィ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

プードルのココア君๑•ω•๑

いつも元気いっぱい走り回ってるけど

お写真の時はポーズをバッチリ取ってくれます✧

ココア君も、おしゃれさんです(๑•̀ •́๑)✧

ココア 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ポメラニアンのゴンジロウ君(*´︶`*)

まるでぬいぐるみʕ๑•ɷ•๑ʔ❀

まだ1歳になってないのに毛がフッワフワ(๑•̀∀- )و

ホワホワで抱っこするとメッチャ気持ち良くてたまらないです♡

ゴンジロウ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

柴犬のむぎ君(✩´∀`✩)

た~くさん毛が抜けてスッキリなったね(๑•̀ •́๑)✧

スマイル頂きましたぁo(*^▽^*)o

むぎ 

 

 

 

 

 

 

 

みんな、カメラを向けるとすごく良いお顔をしてくれます(๑´ω`ノノ゙✧

可愛くお写真撮らせてくれてありがとね( ๑>ω•́ )۶♡*.+゜

これから定期的にご紹介していきたいと思ってます♪♪ºั╰╯ºั)╯*♬

 

 

 

それでは今日はこのへんで~(*´︶`*)╯♡