2016年3月25日
七条店:ナナジョウギャラリー★★★

さっむーーい(。>ㅅ<。)!!!!!!!

 

 

 

なんなんですか、この寒さっ(°° )

真冬に比べたら、そんなに寒くないはずやのにこの時期にこの寒さ・・・・めっちゃ寒く感じます:;((•﹏•๑)));:笑

 

 

せっかくポカポカ暖かくなってきて、家の近所も桜が咲き始めたとゆぅのに。。。。

まっ、この冷え込みのおかげで、桜が一気に咲かず、入学式シーズンまで長持ちしてくれたらいいのに(°▽°)✧

 

 

寒いのが大っ嫌いなのんのんは店内をうろつかず、自分のハウスで丸まったり

入り口のドアの所で置物みたいに動かず、日向ぼっこばかりしてます(๑¯﹀¯๑)笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でゎでゎ

今日もご紹介いっちゃいましょ~~~~٩(๑❛♡❛๑)۶

 

 

 

 

 

 

 

 

キャバリアのユイちゃんʕ๑•ɷ•๑ʔ

綺麗なお母さんに似てとっても美犬さんなユイちゃん(๑´ㅂ`๑)♡

たまになる涙やけに最近またなってたけど、だんだん治ってきたねo(*^▽^*)o

早く涙やけがなくなるといいね(*Ü*)

ユイ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お泊りに来てくれていたチワワのチーズ君(o^ ^o)

お泊りも美容もとってもお利口さんでした✧

去年の夏、初めてツルッとスッキリカットに挑戦したチーズ君٩(*´ `*)۶

すっかり元に戻ったけど、また夏にスッキリなろ~ね(๑•̀∀- )و.。.:*☆

チーズ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シーズーのラッキー君(*´ ˘ `*) 

私がくしゃみやせきをすると、おっきなオメメをもっと大きくしながら

お口の中をわざわざ覗いて心配してくれる優しいラッキー君(°∀。)笑

お部屋に入ってる時でも、遠くで私がくしゃみをするとキュンキュン言ってお部屋のドアをガシャガシャさせながら私の事を探してくれますΣ(゚∀゚ノ)ノ笑

ラッキー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

MIX(チワワ×パピヨン)のクゥー君(๑•∀•๑)

8歳だけど、仔犬と同じくらい歯がピカピカなクゥー君(๑✪∀✪ノノ゙✧

お母さんにいつも綺麗にしてもらっていてゆぅ事なしです(๑´ω`ノノ゙✧

たくさん毛が抜けてスッキリなったねʕ•ﻌ•ʔฅ

クゥー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イングリッシュコッカーのココアちゃん.ฅ۶•ﻌ•*

いつも周りが気になるみたいで、お店のインターホンが鳴る度に美容も終わってないのに美容室の外を見ているココアちゃん(✩´∀`✩)

お迎えに来てもらったら、まずはお母さんを通りこしてお店の入り口まで猛ダッシュ─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ笑

その後にUターンしてお母さんの元に戻ってくる姿が毎回、可愛いです♡♡

ココア

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

寒くなくなって暖かい日が続くようになってきたら

そろそろ冬バージョンのカットスタイル~夏バージョンのカットスタイルに変わっていくコが増えていく季節なので

スタイルチェンジのビフォー、アフターも載せていけたらいいなと思ってます(๑>∇<๑)۶★ 

ちょっと先になると思いますが。。。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

お楽しみに~(*´︶`*)╯♡