2016年4月16日
七条店:ナナジョウギャラリー★★★

今回は早々に参りたいと思いまーす─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

では、どぉーぞ~(σ´∀`)σ♡♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヨーキーのこりんちゃん(´³`)

こりんちゃん前にご紹介した、お店のヨーちゃんの子供さんε٩(๑ÒωÓ๑)۶з

長い耳の毛がチャームポイントで、いつもお母さんお手製の可愛いお洋服を着て来てくれます。(´ `)

フリフリが付いていたりして、クオリティーの高さにビックリさせられます✧ʕ*✪௰✪ʔ

こりん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ペキニーズのフク君(︎˙︶˙︎)

暑いのが苦手なフク君(。>ㅅ<。)

冬場が丁度良い気温やったけど、これからどんどん暑くなってくるし大変(°Д° )/

毛が白いのですぐに汚れやすいけど、シャンプーのあとは

真っ白サラサラになって帰ります(๑•̀ •́๑)✧ 

フク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パピヨンの海君(*Ü*)

冬は長めのカットやったんですが、暖かくなってきたので

スッキリ短くなりましたぁ(๑✪∀✪ノノ゙✧

だいぶ伸びていたのでサッパリしたね(°▽°)✧

カメラに向かってポーズもばっちり(๑•̀∀- )و.。.:*☆

海

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ダックスのニコちゃん(๑••๑)

おっとりさんなニコちゃんはお母さんが居るとお母さんのお膝にすぐ乗るくらいの甘えん坊 (♡˙Ο˙♡)!

お尻と体のスソをカットしてすっきりサラサラになったね(✩´∀`✩)

いつも必ず帰りにおもちゃを買ってもらうのが日課なニコちゃん(๓´罒`๓)

帰って遊ぶのが楽しみやね♪♪ºั╰╯ºั)╯*♬

ニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

プードルのレンレン君(左)とMIX(プードル×シェルティmix)のベルちゃん(右)o(*^▽^*)o

レンレン君は体はベルちゃんより小さいけどベルちゃんのお父さん(*^^)v

ベルちゃんレンレン君が近くに居ないとすぐにクンクン言っちゃうくらい甘えたさん(´,,•з•,,`)

カットをしたら<大きなぬいぐるみ>みたいになって歩く姿が可愛いです(๑ت๑)ノ”

レン・ベル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

桜が散ってなくなってきたら

 

 

今度はツツジの時期ですねʕ๑•ɷ•๑ʔ❀

 

 

近所の公園も咲き始めてました( ◊ ̀ω◊´)✧ 

 

 

七条店の近くの公園も咲いたらのんのんとお散歩しに行ってみよぉと思います(๑>∀<๑)۶★