2016年6月5日
ノアっ子出産ラッシュです!デビュー間近の子も^^

 

チワワ~ずに引き続き

赤ちゃんが続々と生まれていますのでご紹介します\(^o^)/

プードルの赤ちゃん

兄弟

 

ふたりともばっちりカメラ目線でしょ~

4/28生まれ男の子女の子1人ずつの2人兄妹です!

オス② オス①

左が女の子・右が男の子です(^_^)/

男の子の方がおめめはパッチリしていますね~

ふたりともママに似てとっても甘えたさん

いつもくっついて寝ています。

6/13デビューします!お楽しみに~

POPのコピー

 

—————————————————————————————————————

 

 

もうひと兄弟!!

兄弟のコピー

ん~全然お顔がわかりませんね!(笑)

カニーヘンダックスの赤ちゃんです( ^ω^ )

 

おすのコピー おす②のコピーめすのコピー

まだ何色に落ち着くか検討中。。

5/21生まれ 男の子2人女の子1人の3人兄妹です!

(上段2人が男の子です)

両親の毛色はシェーテッドレッド♪

まだおめめは閉じています。

次回はおめめが開いたときに更新しますので、乞うご期待!!