2016年8月15日
門真物語その27:3O(スリーオー)

どもー

ここ数日、睡眠時間が3時間~5時間の赤井です。

 

なぜ睡眠時間が少ないのか。原因は3つの「お」です。

 

1つめは「お盆」

お盆と年末年始恒例のペットホテル。

多いですねぇ・・・

心配性なワタクシは気になって出勤一時間前ぐらいから店にいてます(汗)

「みんな元気かなぁ」「温度大丈夫かなぁ」など考え出したら止まらない(; ̄д ̄)

 

2つめは「オリンピック」

ブラジルですもんね。

反対側ですもんね。

おかげさまで寝不足です(; ̄д ̄)

 

3つめは「おなか痛かった」

これはどうでもいいですね(; ̄д ̄)

 

 

という事でどうでもいい寝不足話しでした()´д`()

 

 

 

 

さて本題!と言いたい所なんですがネタがあまり無いのでさらっと色々と・・・・

 

 

 

 

 

 

IMG_0070

店の子なんですがなんとも言えないこの表情(*´▽`*) 

個人的に結構好きです(●´I`●)

 

 

 

 

 

IMG_0062

IMG_0037

スマイル2連発゜+・(о´▽`о)゜+・

この表情は人を幸せにするパワーがあります゚+.(´∀`*).+゚

 

 

 

 

 

 

IMG_0228

パソコンカタカタしてたら物凄い視線 ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

ずーーーーーーっと見られてましたよ(; ̄Д ̄)

 

 

IMG_0231

このダラダラ感たまんないです(´ω`*)

ワタクシ犬派なんですが最近猫ちゃんの魅力にやられそうです・・・・

 

 

IMG_0301

幸せそう(●´∀`)

 

 

 

 

 

今日はここまで。

なんかダラダラしたブログですみません(o´д`o)=3

また更新します!

 

 

 

 

 

 

 

おまけ

 

IMG_0247のコピー

奈良県民のワタクシは先日、奈良の「燈花会」に行ってきました。

相変わらずの「鹿っぷり」でした(笑)

 

 

 

 

 

 

それではまたー

((((((((((っ・ω・)っ ブーン