2016年8月21日
箕面店紹介episode.9

 

 

 

 

 

こんにちは\(^o^)/

 

 

 

 

箕面店フロアの中嶋です!!!

 

 

 

暑さに弱い中嶋ですが、、、

 

 

愛犬のシェリちゃんと地元の花火に行きました(*^_^*)♪

 

 

 

まだ少し涼しい夜だったので楽しく見れました!!

 

 

 

 

シェリちゃんには浴衣を着せて(●^o^●)

 

 

IMG_2512

 

 

 

 

 

リボンをつけて❤三つ編みして(笑)

 

 

 

IMG_6552

 

 

 

 

家の近くから見ていました\(゜ロ\)(/ロ゜)/めっちゃ綺麗♪♪

 

 

IMG_9718

 

 

 

 

 

 

 

花火をバックにパシャリ☆ミ

 

 

今年の夏を楽しみました(*^。^*)

 

 

 

 

と、わたしの話はここまでにしといて、、、、

 

 

 

 

子猫ちゃん紹介に行きたいと思います(@^^)/~~~パチパチ

 

 

 

 

 

最近、箕面店にやってきたねこちゃん♪

 

 

 

DSC_1627

 

 

 

ブリティッシュ・ショートヘアーの女の子❤

 

 

 

元気いっぱいで遊ぶの大好き(^-^)

 

 

 

DSC_1619 DSC_1632

 

 

 

 

 

いつも楽しそうに遊んでいます(^v^)

 

 

 

遊び疲れて寝ている姿も可愛すぎます♪

 

 

 

 

 

 

話が変わりまして、、

 

 

 

 

 

店長の一日☆ミ

 

 

 

 

 

気がつくと、そこにいる、、、、、

 

 

 

 

 

DSC_1709

 

 

 

 

 

 

だれかを、愛でる、、、店長(^.^)

 

 

 

 

 

 

その正体は、、、

 

 

 

 

 

 

なんと、、、、

 

 

 

 

 

店長が大好きな(笑)

 

 

 

 

 

 

DSC_1714

 

 

 

 

 

エキゾチックの男の子でしたーーー(*^^)v❤

 

 

 

 

大好きすぎていつも愛でています!!

 

 

 

 

 

 

 

では、今回はここまでにしときます(^.^)/~~~さようなら~