2016年9月23日
猫で癒されてみませんか?(*´ω`*) 寝屋川店

みなさんこんにちは!

寝屋川店スタッフ小西です!

今回は、当店のネコちゃん達が戯れている姿を見て頂きたいと思います!

まずは、元気な甘えん坊の2頭!

ベンガル♂トンキニーズ♂

dsc_2847  dsc_2820dsc_2869  dsc_2864

ふかふかベッドでくつろぎの姿、イスに潜り込んだり、じゃれ合ったり、

レンズに覗き込みに来たりと見ていてホント癒され、気分もほっこりしてきます(*´▽`*)

 

 

 次に最近に系列店舗より寝屋川店にやってきたスコティッシュ・フォールド♂長毛さん

dsc_2878 dsc_2889dsc_2882 dsc_2888

おとなしく、とてもなつっこく膝の上でおくつろぎ中です。

おっとりとした性格でかわいいコですよ(*´ω`*)

 

 

そして最後にアメショー♂

dsc_2900 dsc_2909

とにかく好奇心旺盛!

人が大好き、遊ぶの大好き、ごはんが大好きとアメショーらしさがしっかりでております!

 

 もちろん可愛いワンちゃんもいっぱいいますので 

是非 お店に会いに来て下さい!

そして寝屋川店では9/25までイベント開催中です!

お迎えにあたってお得な企画でワンちゃん、ネコちゃんとの新生活をサポート致します!