2016年10月21日
寝屋川店 フワフワの子たちです(*´▽`*)

こんにちは、寝屋川店スタッフ小西です。

 

朝晩寒くなってまいりました。

ワタクシ暑がりな体質のため、最近の気候は丁度よいのですが、

まわりは、「朝晩さむいねー」といった声が多いデス。

さてさてそんな時期にそばに居てくれると あったかい!と思わせてくれるコたちを紹介します。

 

一番手はポメラニアンの女の子です!

cimg0073 cimg0124pa210198

上の2枚は3週間程前に撮影!下の1枚は本日撮影です!

ドロボーひげがとれてすっかり女の子らしい顔になってきました!

そしてモチロンふわふわです(*´▽`*)

 

 

2番手は、まだまだ人気のMIX犬!

pa210208 pa210201

お父さんはマルチーズ、お母さんはヨークシャテリアです!

つい先日、初めての散髪を体験しました!

お顏も整って美男子になりました!サイズも小さめで可愛いので

比較対象として一緒に撮らせてもらいました。

毛質はお母さんのマルチーズ似なのかホワホワです(*´з`)

 

 

最後にスコティッシュホールドの男の子です

dsc_2889 dsc_2888pa210214

見ての通りのふっかふっかの長毛スコティちゃん

性格が超がつくおっとりさんで、ひざ上で寝ころび、おくつろぎしてくれる

とてもかわいいコです!

また先日のキャットショーでも入賞をはたしたすばらしいコなんです(^◇^)

 

今回は3頭だけでしたが、他にも魅力あふれる子たちがお待ちしております!

また、寝屋川店では

ハロウィン?イベント開催中です!

ワンちゃんネコちゃんをお迎え頂いた方に素敵なプレゼントが!!

ご来店お待ちしております!