2016年11月25日
七条店:ナナジョウギャラリー★★★

ご無沙汰しております(=゚ω゚)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こないだのお休みの日に

 

 

 

 

 

善峯寺に紅葉を見に行ってきました(*^▽^*)

 

 

 

 

 

ワンコもOKだったのでとうふも一緒に( ̄▽ ̄)

 

 

 

 

結構、山の上やったんで寒かったけど

 

 

 

 

上から見る街並み+紅葉がスゴク綺麗でした✨

 

 

 

 

帰り際にお茶屋さんでみたらし団子を食べながら休憩をしてると

 

 

 

 

他にもワンコを連れの方が何組かいはりました(●´ω`●)

 

 

 

 

桜?の季節や紫陽花の季節も綺麗らしいので

 

 

 

 

また行ってみようと思います(^^?

 

 

 

 

帰りに嵐山にも行こうとしたんですが

 

 

 

 

車の渋滞がすごいのなんの・・・(*_*;

 

 

 

 

渡月橋が見えたくらいのとこで

 

 

 

 

断念して帰りました笑

 

 

 

 

やっぱり観光シーズンの嵐山はスゴイですね?

 

 

 

 

甘く見てました(;´・ω・)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここからは久しぶりの

 

お客様紹介に参りましょ~( ◠‿◠ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お泊りに来てくれていた

MIX(チワワ×ダックス)のおまんじゅう君(*´ω`*)

まだ6ヶ月の仔犬ちゃん(*^^*)

生まれて初めてのお泊りでしたが、とーってもお利口さんでした✨

帰りにシャンプーもして綺麗になったね(*^^)v

これからもヨロシクネ♡

%e3%81%8a%e3%81%be%e3%82%93%e3%81%98%e3%82%85%e3%81%86

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お泊りに来てくれていた柴犬の空君( ^^)

体はしっかりしてるけど

5ヶ月のまだまだ仔犬ちゃん(*´ω`*)

今回のお泊りは2回目だったのですっかり慣れっこさんでした(*^-^*)

また、来月もお泊り待ってるね♡

%e7%a9%ba

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヨーキーのリン君(*^^*)

7ヶ月になってお顔もだいぶしっかりしてきたけど

動きがまだまだ仔犬ちゃんヾ(≧▽≦)ノ

人がとにかく大好きでお母さんがお迎えに来てくれても

他のお客さんが気になってスリスリしに行く姿に皆メロメロです♡

%e3%83%aa%e3%83%b3

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前回に引き続き、ワンちゃんの

 

わんこそば・お雑煮・乾きモノのオヤツおせち

 

が店頭に並び始めました?

%e3%81%8a%e9%9b%91%e7%85%ae%e3%83%bb%e3%82%8f%e3%82%93%e3%81%93%e3%81%9d%e3%81%b0

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どれも数に限りがあります‼‼‼‼‼

 

 

なので無くなり次第

 

 

販売終了になります(”◇”)ゞ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ワンちゃんと一緒に

 

年越しそばを食べて年を越したい

 

とか

 

お正月はおせち料理を食べながら

 

お雑煮を食べてほっこりしたい

 

 

お考えの方は

 

ぜひ、お早めにお買い求めください

 

(∩´∀`)∩