2016年12月6日
七条店:NEWルーム(*´ω`*)

ヤバーい\(◎o◎)/!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年も残すところあと一ヶ月を切りましたねΣ(・ω・ノ)ノ!

 

 

 

 

みなさん、年末&お正月を迎える準備は出来ていますか?

 

 

 

 

年末のトリミングとホテルが混み合ってきています‼‼‼

 

 

 

 

年末に予約をお考えの方は

 

 

 

 

ぜひ、お早めにご予約お願いします(・ω・)ノ

 

 

 

 

 

 

 

前回ご紹介した、おせち・お雑煮・ワンコそば

 

 

 

 

も残りわずかとなってきています( ̄▽ ̄)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近、店内の商品棚の配置を今までとは変えてみたり

 

 

 

 

チョットした模様替えをしました!(^^)!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

が・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかーし‼‼‼‼

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

店内の一角に小さなスペースが・・・((+_+))

 

 

 

 

商品を置こぉにも、使い勝手が悪いスペース加減。。。

 

 

 

 

とにかく穴埋めとはいきませんが

 

 

 

 

のんちゃんのサークルを置くことにしました(・o・)笑

 

 

 

 

cimg4394

 

 

 

 

のんちゃんのお部屋は

 

 

 

 

ただただふっつ~のサークルにベッドを入れてあげているだけ(;^ω^)

 

 

 

 

そのスペースを見て、月に2回ほど七条店に来て下さる

 

 

 

 

草津店の粂田さんが発案して下さったのが

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちら‼‼‼

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その名も・・・

 

 

 

 

ミニチュアMyルーム(●´ω`●)✨

 

 

 

 

cimg4413

 

 

 

 

角っこのスペースを使ってのんちゃんのお部屋が完成✨°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

 

 

 

なんとゆぅ有効活用ヾ(≧▽≦)ノ

 

 

 

 

天窓もあるし、窓から景色も|д゚)笑

 

 

 

 

なんてったって、極めつけは人間顔負けのベッド?Zzz

 

 

 

 

cimg4429

 

 

 

 

うん、優雅(=゚ω゚)ノ✨笑

 

 

 

 

高いとこ好きののんちゃんはすぐにお気に召した模様(⋈◍>◡<◍)。✧♡笑

 

 

 

 

自分でベッドに飛び乗ってお姫様気分です?

 

 

 

 

みなさんも、七条店にご来店の際は

 

 

 

 

のんちゃんルームを除いてあげて下さいね(^^♪

 

 

 

 

もしかしたら、タイミングがよければベッドでお休み中ののんお嬢様

 

 

 

 

見ることができるかも~( ◠‿◠ )笑