2016年12月11日
豊中店:ニヤニヤがとまりません(*´з`)

 

皆さま!!お久しぶりです~丸山です(*‘∀‘)/

 

冬がやって来ましたね~( ;∀;)クリスマス年末カウントダウン

行事ごとがたくさん!!楽しい12月が始まりましたね~(‘ω’)

↑個人的には毎年この時期になると…彼氏…がほしくなりますね~(笑)

あっすいません!!( ゚Д゚)本題に移りたいと思います!!

 

 

可愛いすぎるわんちゃんがやってきました♡

 

さぁさぁ…行きましょか!!はい!はい!はい!

 

柴犬ちゃん 女の子 28年10月4日生まれです☺

dsc_4393 28-11-28%e6%9f%b4-2

 

もぅこのコロコロ感がたまりません

 

 

体もモフモフでついつい顔をスリスリしてしまいます( ˘ω˘ )♡

 

あとこの……可愛すぎませんか…?(*´з`)たまに転がってます(笑)

 

人懐っこくて、扉と開けると膝の上に乗って来ます(‘ω’)ズキュン

 

ミックスくん 男の子 28年10月3日生まれです☺

dsc_4378 %ef%bd%8d%ef%bd%89%ef%bd%9828-11-28-3

 

この優しそうな顔…私…ドストライクです

 

お父さんがシーズーでお母さんがMダックスフンドなんです(´・ω・`)!!!

 

今現在は胴長短足…素敵やーん顔もだんだん白い毛に変わってきました(*´▽`*)

 

どんな感じになるのか成長が楽しみですね~(*‘∀‘)///

 

シーズーちゃん 女の子 28年8月22日生まれです☺

28-11-28-4 28-11-28-1

 

とにかく体が柔らかい!!抱き枕になって~(*´ω`)

 

もぅ本当に一緒に寝たくなるぐらい体が…ふにゃふにゃなんです!!

 

触ってるとすぐにお腹を見せてくれる甘えたちゃんです(*´з`)

 

ご飯も大好きで、勢い良すぎて顔がべちゃべちゃに…もぅ可愛すぎるぞ!!(笑)

 

 

 

 

すいません!!まだまだ載せたいところですが…本日はここまで!!

 

他にもたくさん個性いっぱいのわんちゃんがいますので…

 

 

是非!!豊中店に遊びにきてくださいね~(*´ω`)/

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございました~( ;∀;)

 

dsc_4298

 

 

最後は当店のスタッフ一同がある仕草で…(笑)

 

一番胸キュンしてまう王子です?

 

 

ほんじゃ~皆さま!!ばいにゃ?!!!!!