2016年12月27日
新たな命が誕生しました♪

こんにちは

最近めっきり寒くなってきましたが 体調はいかがですか?

今年も残すところあとわずかですが

最後まで気を抜かず 体調管理をしっかりしたいですね!(`・ω・´)

お店の犬猫ちゃんたちも小さい子にはヒーターを入れています◎

防寒グッズもたあくさん用意していますので ぜひご来店くださいね(^_^)/

 

 

そして!!題名にも記載しましたが

山科本店で12/16ミニチュアダックス女の子が産まれました

ひとりっこなのですが、まずはお写真をどうぞ~

12-27%e2%91%a1

 

か、かわいい~~~~

ですが!まだおめめがあいてないのでいまいち顔がわかりませんね。

毛色はブラックタンなので、まろ眉が一応 うっすらあるんですよ(^_-)-

12-27

目の上の わかりますか~?

 

お母さんにくっついてぐっすり…zZZ なお写真もパチリ♪

%e8%a6%aa%e5%ad%90

 

 

お店デビューは2月ごろとなります!こうご期待!!!です