2017年2月8日
門真トリマー日記 ☆vol.1☆

初めまして(●^o^●)トリマーの山中&藤田ですおねがい

 

 

もうすぐバレンタインですね本命チョコ

渡す人はもうきまりましたか?

 

 

大切な家族のペットには皆様もご存知の通りチョコはあげられませんえーん

なのでバレンタインのプレゼントにこちらのオモチャはいかがでしょうか(。´・ω・)?

 

IMG_3701

メッセージロープトイ2 です!!

 

 

IMG_3513IMG_3514

犬も人も遊べます(笑) ぜひ!!!

 

 

 

 

次はカワイ子ちゃん紹介ですha-to

IMG_3673

新入りの柴&スコ ようこそ門真店へ(^◇^)♬

 

 

IMG_3712IMG_3713

目パチッ こんにちわ~きらーん

 

 

IMG_3715

またまたこんにちわ~笑い

 

 

IMG_3707IMG_3708

日向ぼっこしている子と頑張って泳いでいる子ですカメ

下のこの子はカメラが好きみたい(笑)

 

 

 

IMG_3709

こちらは水草アート!!!!!当店で一番おしゃれな店頭スタッフ、西口作です女性♡♡

 

 

 

 

 

 

 

次はプライベートコーナー

IMG_3692

香川へうどんを食べに行きました(*^_^*) 横のじゃがいも天も美味でしたうどん

 

 

 

 

そして先日門真店スタッフで新年会がありました!

その時、店長の誕生日をサプライズでお祝いしました(*^_^*)

 

 

 

 

↓↓↓ケーキがこちら↓↓↓

 

 

\ドーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーン/

 

 

IMG_3559

よくできてるでしょ???

 

 

あまりの完成度にスタッフもニヤニヤラブ

 

素晴らしい2017年の幕開けでした(もう2月ですが)

 

 

 

初めてなので、読みにくい所もあるかもしれませんが、よろしくお願いしますラブラブ

 

それでは(‘ω’)ノ