2017年3月3日
もうすぐ春・・・なのかな? 草津店

こんにちは!!

 

 

 

今日の更新はヨーダがお送りします!(*’▽’)

 

 

 

最近やっとすこーし暖かくなったかなと感じてます!

 

 

 

寒いのは苦手なんです(´・ω・`)

 

 

 

暖かい日中に、パン屋さんで買った焼き立てパンをかじりながら

 

 

 

のんびり日向ぼっこするのが実は好きなんです(笑)

 

 

 

ああ、早く春にならないかなぁヾ(≧▽≦)ノ

 

 

 

さて、今日も新入りさんのご紹介をさせていただきます!!

 

 

 

 

まずは・・・

 

 

 

 

DSC_4002

 

 

 

柴犬くんです!

 

 

 

両親共に豆柴認定を受けているので

 

 

 

この子も小柄になる可能性大!?

 

 

 

お家の中で柴を飼ってみたいという方にオススメですね(*”ω”*)

 

 

 

お顔もすでにイケメン臭がプンプンしております(笑)

 

 

 

DSC_4017DSC_4015

 

 

 

12月31日生まれの男の子です!

 

 

 

 

続いてちょっと大きくなった子のご紹介です!!

 

 

 

 

でん!!

DSC_4047

 

 

 

山科本店から来てくれました、チワワくんです(●^o^●)

 

 

 

5月18日生まれの男の子(∩´∀`)∩

 

 

 

本店で愛情たっぷりもらって育ったからか

 

 

 

ものすごく人懐っこいんです!!!!!

 

 

 

顎下を撫でると恍惚な表情を浮かべます・・・

 

 

 

DSC_4041DSC_4038

 

 

 

ちなみにもうお散歩デビューしちゃってます(‘ω’)ノ

 

 

 

DSC_3915

 

 

トコトコ~?

 

 

 

 

DSC_3927

 

 

 

なんちゅう幸せそうな顔しとるんじゃ(笑)

 

 

 

 

からの~

 

 

 

 

DSC_3928

 

 

 

開眼! <<●>>  <<●>>

 

 

 

とってもチャーミングなチワワくんでした!

 

 

 

今回はこの辺で!!

 

 

バイバイーイ!(‘ω’)ノ