2017年3月6日
イベント大成功! 箕面店

こんにちはー!

店長の高畑です(^-^)

 

 

 

 

 

 

 

3月なのにまだ結構寒いと思うのは僕だけでしょうか?

早く暖かくなってほしいもんです(+o+)

 

 

 

 

 

 

 

 

てなわけで、今回は先日箕面店で行われたイベントをお伝えします

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日3月5日にドッグダンスもやっているドッグトレーナーさんとコラボして

店頭でイベントを行いました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベント内容は

ドッグダンスのデモンストレーション

ワンちゃんのしつけ方レクチャー

ドッグダンス実演

個別の無料お悩み相談会

の3本立てでした(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

DSC_4149

こんな感じで準備中です

意外と広く使ってます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

111

ドッグダンスデモンストレーション

いろんな技を細かく教えてくれます(^-^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

DSC_4158

しつけ方レクチャー

その日から使えて簡単なしつけを教えてくれます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image1image2

ドッグダンス実演

アクロバティックな技から可愛い技まで!

見どころ満載(^^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

222

お悩み相談会

個別にしっかり悩みの解決方法を教えてくれます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とても賑わって大成功でしたヽ(^。^)ノ

今回は告知ができませんでしたが、今後も定期的にイベントを行っていく予定ですので、

次回からどんどん告知していきます♪

今後のイベントをお楽しみにーーーー

ではまた(^o^)丿