2017年3月11日
はっぴぃ ほわいとでぃ♡

こんにちは~!山科本店フロアの永野です(^_^)

3月に入りましたがまだまだ寒い日が続きますね~

皆さま体調にお気を付けください。

 

3月といえばホワイトデー!♡♡

 

3月のイベントといえばホワイトデーですね☆

今、ノアズアーク山科本店ではLINEイベントを開催しています!

シャンプーコース以上されたLINE友達限定の方のみ、

わんちゃんのおやつをプレゼント♡ 14日までの限定なのでお早めに!

LINE登録されてる方はお気軽にスタッフにお声かけください( ^ω^ )

 

ホワイトデー

 

炭酸ドライミスト始めました!!

 

美容室からのお知らせです(*^_^*)✂

新コースとして今月から炭酸ドライミストが導入されました!

炭酸ドライミストとは何ぞや? という方もいらっしゃると思いますのでご説明させていただきます!

まず、効果として期待されるのがワンちゃんの 疲労回復 美肌効果 血行増進 

炭酸水をナノサイズの極めて小さな霧状にしてワンちゃんの体にかけることにより、

被毛のキューティクルを引き締め保湿効果もあり、ドライヤーで乾かすことで

ツルツルの被毛になり汚れにくく、もつれにくくもなります!

効果は1週間程持続しますので是非この機会にお試しください(`・ω・´){個体差はあります。

 

MIX(マルチワ)

 

ボクちゃん、さ~らさら~☆彡

お値段、質問等はスタッフまでお気軽にお声かけください♪

 

新入りちゃんたちご紹介

 

柴703087③

 

柴犬 女の子 1/17生

お部屋の中からじ~っとこちらを見てアピール?

未だに根強い人気の日本犬、柴ちゃんです。

 

ヨーキ703086④

 

ヨークシャーテリア 男の子 1/11生

両親共に2.5kg以下と小ぶりなヨーキーちゃん

日中はベッドの上ですやすや…。

スタッフが扉を開けるとすっとんできます!(笑)

甘えたちゃんな男の子です

 

大きくなった子たちも可愛さ抜群

 

スコ

 

スコティッシュフォールド 女の子 11/26生

ワクチンが済んでお散歩デビュー☆

甘えたゴロゴロ女の子にゃのです=^_^=

 

白柴② 散歩白柴 散歩

 

柴犬 女の子 7/26生

草津店からやってきてくれました、白柴ちゃんです♪

元気いっぱいの女の子☆☆

 

チワワ あいちゃん①

 

チワワ 女の子 2/14生

この子も草津店からやってきてくれました!

しゃくれ顔のこの子の呼び名はアイちゃんです(^○^)

(アイーンって顔をしてるので(笑))

憎めない可愛いチワワちゃんです

 

月齢が経ってる子たちでも、魅力的な子たちばかりなので

是非、お店の子達に会いにきてください\(^o^)/♪