2017年3月16日
箕面店紹介 episode.16




こんにちは(^o^)丿






今回は前回に引き続き、春仕様の写真を撮ってみました(*^_^*)






まず始めに登場するのは




ジャン!!





DSC_4080






チワワちゃんの女の子♪




カメラ目線いただきました(●^o^●)






人懐っこくてすぐにお腹を見せてくれます!





DSC_4082 DSC_4083



遊ぶのも大好き(^^)/おさるのおもちゃに夢中です(笑)









お次に登場するのは




ヨークシャーテリアの女の子(*^。^*)




DSC_4272




活発で好奇心旺盛!!






DSC_4273DSC_4275




パピールームで元気いっぱいかけまわっていますヽ(^。^)ノ



ご飯残さず完食。おいしそうに食べてくれます♪




お次に登場するのは





ジャン







チワワくんの男の子(#^.^#)





DSC_4234






ちっちゃい体で遊んで❤アピールが可愛すぎてたまりません♪





疲れ知らずなのか、、



ピョンピョン飛んでは、走って、おもちゃで遊んで(>_<)




DSC_4240
DSC_4245 DSC_4249





可愛すぎていつまでも見ていられます(笑)






では今回はここまで♪



是非、みんなに会いに来てくださいね(^-^)