2017年4月16日
寝屋川学院 新入生(▼・ω・▼)③   寝屋川店

 

お久しぶりの更新になってしまいました?

ブログではまだ名乗っていませんでしたが

キャバリア大好き伊藤です(・ω・)ノ

まだ少し寒いですが春がやってきてますね(*´▽`*)

桜がキレイです♪

 

 

まず初めに春の新商品のおもちゃのご紹介です!!

 

すぐに嚙みちぎってボロボロにしちゃう・・・

そんなわんちゃんにオススメ

丈夫な牛革と綿で出来ていて中にはヤシ繊維ぎっしりの弾力あるおもちゃ!!

 

 

革ラブ♡ファミリー

ぞうたん&うさちゃん&ぴよこ

CIMG5294

牛革のニオイとしっかりした噛みごこちで大満足間違いナシ(≧▽≦)

是非一緒に遊んでみて下さい!!

 

 

 

 わんこ紹介

~女の子特集~

 

 

パピヨン 女の子 1月23日生まれ

DSC_1855

めっちゃ甘えん坊の寂しがり屋さん♪

 

 

パグ 女の子 12月26日生まれ

CIMG4867

 ぶちゃカワ炸裂(*´ω`*)

とっても懐っこくて元気いっぱいの女の子♪

 

 

キャバリア 女の子 12月31日生まれ

DSC_1714

性格◎テンションは少し高めですがお利口さんです!!

伊藤の超お気に入りでオススメです(♡ω♡)

 

 

ミニチュア・ピンシャー 女の子 11月26日生まれ

 DSC_1703

こう見えてご飯モリモリ食べる

元気いっぱいのおてんばガール!!

 

 

皆様のご来店お待ちしております☆

今回はこの辺で・・・(^_-)-☆