2017年4月17日
七条店:~Before~ ~After~

どーもです(^^♪

 

 

雨・・・また雨☔

 

 

昨日はメッチャ天気良くて暑いくらいでしたね☀

 

 

昨日は朝から去年、紅葉を見に行ったお寺に桜を見に行ってきました?

 

 

山の上なので今がいいくらいの満開?

 

 

色んな種類の桜が色とりどりで綺麗でした✨

 

 

 

そして、夕方から宮川町でやっている【京おどり】に

 

 

呼んで頂いたので観に行ってきました?

 

 

千穐楽ってのもあって、お偉いさんや芸能人の方も来られていて

 

 

私の前の席に、女子アナの草野さん?や角野卓造さんが座ってはりましたΣ(・ω・ノ)ノ!笑

 

 

角野さんはずっとニコニコしてはって良い人オーラが半端なかったです(≧▽≦)✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は、カット前~カット後のお写真をUPしよ

 

うと思います(∩´∀`)∩

 

 

 

 

まず協力してくれたのはプードルのはなちゃん(*´з`)♡

 

 

 

 

まずはシャンプー前がこちら?

 

 

はな・S前

 

 

クルクル具合が程よくいい感じ(^^♪

 

 

これくらいのクルクル具合好きです♥笑

 

 

 

お次はシャンプー中~?

 

 

はな・S中

 

 

上目づかいでカメラ目線いただきました(*♡ω♡)

 

 

はな・S中2

 

 

でも、もう一度はしてくれませんでした。。。笑

 

 

 

そしてドライング後?

 

 

はな・S後

 

 

はな・S後2

 

 

前回のカットから3週間しか経ってないので

 

 

目元を整えるくらいでも大丈夫そぉやけど

 

 

カットしちゃいま~す✄

 

 

はな・カット後

 

 

はな・カット後2

 

 

 

少し切るだけでガッツリ切ってないのにスッキリなりました(●´ω`●)

 

 

はなちゃんお写真いっぱい撮らせてくれてありがとね?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お次はプードルのクゥ君(^^)/

 

 

シャンプー中~?

 

 

クゥS

 

 

しっかりカメラ目線で止まってくれてます♡

 

 

ドライング後?

 

 

クゥ前

 

 

なんとなく型は残ってます(*^^)v

 

 

頭の上にクマ耳を作りながらカットしていきます~

 

 

ドーン?

 

 

クゥ後

 

 

左右、毛の量が微妙に違って多少大きさ違いますが

 

 

クゥ君のお決まりカットです?

 

 

 

 

 

 

そしてクゥ君と同じお家のプードルのリンちゃん(*´ω`)

 

 

シャンプー中~?

 

 

リンS

 

 

リンちゃんもしっかりカメラ目線✨

 

 

ドライング後?

 

 

リン前

 

 

毛量が多くて重みでよれてきちゃいます(゜_゜)

 

 

頭の上は低めになお且つふんわりめにカットしていきます~

 

 

リン後

 

 

隠れていたお目めがくっきり見えるよーになったね(*^▽^*)

 

 

同じお家のワンちゃんで違うカットをするのって楽しめていいですね?

 

 

もちろん、体格や毛質は個々によって違うし

 

 

他にも、汚れやすい場所や毛玉になりやすい場所などもそぉ。。

 

 

いかに過ごしやすくて見た目の可愛さも!

 

 

となるとカットの仕方もそれぞれ変わってきます。

 

 

色んなカットに挑戦してワンちゃん自身に合ったカットを

 

 

提案していけたらなと思ってます!(^^)!

 

 

 

 

 

            クゥ君リンちゃんも何回もお写真撮らせてくれてありがとね?