2017年4月22日
門真トリマー日記 ☆vol.3☆

こんにちは~

今回このブログを担当する藤田です♪

門真店に新入りのわんこさんが来たので紹介します!

柴犬の女の子

IMG_2040

まだ来て間もないので少し戸惑った感じですが、とても可愛い子ですラブラブ

続いての新入りの子犬ちゃんは、

左から、チワワとシーズーのmixちゃんとシーズーの女の子

mixちゃんはパパがチワワ。ママがシーズーです^^

IMG_2032

ふたりとも人懐っこくてとっても可愛い子です!!

是非、会いにきてあげて下さい爆  笑

 

お次は、小動物の紹介ですキラキラ

ごはんを食べてるシマリスさんニコニコ

見てると可愛くて癒されます照れ音譜

IMG_2050

 

お次は、新商品のオモチャの紹介ですビックリマーク

IMG_6116IMG_6117

CRUNCHY(クランチーネック)

ひねったり筋肉、曲げたり筋肉、何度でもまげて遊べるオモチャです!!

曲げるたびにパキパキと音が鳴るのでわんちゃんの興味も引き付けちゃうそんなオモチャですトイプードル

 

お次は、ふれあいコーナーの紹介です三毛猫

昔やってたふれあいコーナーを復活させました!!

ふれあえる事で人もワンニャンもハッピーな気持ちになりますよね照れ

IMG_6113

トイプードルの女の子ドキドキ

誰にでもかまってちゃんで、遊ぶの大好きラブ

すぐにお腹を見せてくれます音譜

IMG_6094

スコティッシュフォールドの女の子ドキドキ

基本寝てます(笑)

お気に入りのハンモックからなかなか下りてこないんですが、起きてる時は結構遊んでくれます目

 

 

 

是非、会いにきて触って一緒に遊びにきてあげてください!!!

 

ルンルンおまけコーナールンルン

4月の初めに桜を見にお花見をしました桜

IMG_2051

この時期の季節は、不思議な気持ちになります。。。

春の匂いでワクワクな気持ちと寂しい気持ちが混ざったようなそんな気持ちになります。

 

今日はこんな感じで、、

次回のブログもお楽しみに~☆