2017年5月25日
門真トリマー日記♪vol.4♪v

こんにちは~

今回このブログを担当する濱田です☆

 

たくさんの新入りの子犬ちゃんと子猫ちゃんの紹介をしたいと思いますトイプードル三毛猫パグ黒猫

 

IMG_7435

IMG_7482

トップバッターは君に決めた~~~~~ニヤリキラキラキラキラキラキラキラキラ

フレンチブルドッグの男の子です。ヤンチャが止まらない( ̄▽ ̄)

当店のアイドルです!!

 

IMG_7441

新入りの猫ちゃんは、メインクイーンの女の子です。

毛並みがまだ赤ちゃんでこれからの成長が楽しみです(*^▽^*)

 

 

 

IMG_7492

ミニチュアダックスの男の子です。

この子、実は、、、お口を開けてみると

 

IMG_7479

あれ❔出っ歯ちゃんでした( ̄▽+ ̄*)ワンちゃんにも様々な子がいてますあしあとあしあと

 

IMG_7557

この子は、mixの女の子です。

なんと(チワワ・マル)の子で成長をしていくとお父さんに似るのかお母さんに似るのか

mixちゃんは、どちらに似るのかがワクワクする犬種ですニコ音符

 

IMG_7521

トイプードルの男の子です。

人が大好き、遊ぶのが大好き爆笑ブルーハーツ

おめめがクリクリしていてとても可愛らしくて

ぬいぐるみクマみたいです!

 

 

IMG_7501

パピヨンの女の子です。

最近、歯が生えはじめてきて指をオモチャのように

噛み噛みしていま~すニヤリ

 

 

IMG_7493

ひょこっとお顔をのぞかしている子は

柴犬の男の子です。

甘えん坊で音譜抱っこをしてあげようとすると

IMG_7545

ブィ~~~~~~~~ン飛行機飛行機飛行機

飛んでいますネ爆  笑

 

IMG_7528

ビションフリーゼの女の子です。

よくお客様から大きくなったらお顔がまん丸になる子?と尋ねられます(‐^▽^‐)

みなさんよくワンちゃんの種類を知って下さっているんだなぁ~~と感じましたおねがいラブラブ

 

ご紹介はここで終わりにさせていただきます!!

かわいい子達がお店にいてるので是非、足を運んで癒されてください。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。

 

 

流れ星おまけコーナー流れ星

IMG_7369

我が家の愛犬アメリカンコッカースパニエルの希空(のあ)くんが今月

1歳のお誕生日バースデーケーキだったのでお祝いをしました本命チョコ

家の中では写真とムービー大会が開かれましたグラサン

ケーキ?を見せると大興奮でよだれが出ちゃっていましたてへぺろ

喜んでる姿を見て嬉しかったです(^ε^)♪

IMG_7368

お家に来たころは、こんなんだったなぁ~~~(´∀`)

あっという間にすくすく大きくなりました!!

 

今日はこんな感じで、、

次回のブログお楽しみに(^∇^)音譜音譜