2017年5月26日
久しぶりに…(^_^)/ : 山科本店

 

 

こんにちは☺

 

 

今回ブログ担当させていただく

フロアスタッフの塚本です( ˘ω˘)

 

 

 

 

 

今日は久しぶりにお店に

ロシアンブルー女の子

がやって来てくれました(*^_^*)

 

 

 

DSCF1134

 

 

 

4/2生まれの岡山県出身です(´ω`)

 

 

写真撮るときも元気いっぱいで

とっても愛らしいです☻

 

 

 

ロシアンブルーちゃんは

遊びが好きな子が多く運動量も多いので

たくさんネコちゃんと遊びたい方に

非常におすすめです♬♬

 

 

 

DSCF1139 DSCF1141

 

 

 

 

両親ともども体重2㌔なので

この子も小さめかもですヨ(=^・^=)

 

 

 

これからどんな風に成長していくのか

とっても楽しみです(^O^)/

 

 

 

 

クールアイテム

 

 

 

今年もクールアイテムた~くさん入荷しました(^_^)/

 

 

 

 ジェルマットタイプ

 

 

 

DSCF1235 

 

 

 

 

 メッシュ、布タイプ

 

 

 

DSCF1236 DSCF1238

 

 

 

 

 板、すのこタイプ

 

 

 

DSCF1229 DSCF1230

 

 

 

ジェルマット、布とかををほじほじしてしまう子にオススメの

板、すのこタイプです(*^_^*)

 

 

にゃんこちゃん用も(=^・^=)

 

 

DSCF1231

 

 

 

 

今年も猛暑になるそうなので

暑さ対策でクールアイテムでこの猛暑を

乗り切りましょう(* ̄0 ̄)/

 

 

 

DSCF1227

 

 

 

 

クールアイテムコーナーは2Fにございます!!

 

 

 

アドバイス等もさせていただきますので

お気軽にお声かけください(”ω”)ノ

 

 

それではまた(^_^)/