2017年5月29日
七条店:ナナジョウギャラリー★★★

お久しぶりです(∩´∀`)∩

 

 

 

 

 

1日に2回調子よく更新してたら、また日が空いてしまいました(゜_゜)?

 

 

 

 

 

 

 

 

早速、~~~~~~泡々.。o○シリーズ~~~~~~

 

 

にまいりましょう?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大浦もも

プードルのももちゃん

カメラを向けるとシャキっと立ってくれました( *´艸`)

 

 

 

 

 

 

馬場ココア

プードルのココア君

真っ黒の体がモコモコ泡まみれ(^^♪

 

 

 

 

 

 

マロ

チワワのマロ君

ウトウト眠たそぉΣ(・ω・ノ)ノ!笑

 

 

 

 

 

 

なな

プードルのななちゃん

泡で全身パックしてるみたい(*^^*)

 

 

 

 

 

 

ゴンジロウ

ポメラニアンのゴンジロウ君

シャンプー中はずーっとこの顔‼‼笑

気持ちいいのか目が細まってうっとり( ̄▽ ̄)

 

 

 

 

 

 

マミー

プードルのマミーちゃん

シャンプー中ジーッとしててされるがまま(=゚ω゚)ノ

 

 

 

 

 

 

姫

ダックスの姫ちゃん

ほっぺもお耳もあわあわ(^ω^)

 

 

 

 

 

 

さくら

マルチーズのさくらちゃん

撮り終わるまで右手をあげてジッとしてくれてます(≧▽≦)笑

 

 

 

 

 

 

おまんじゅう

MIXのおまんじゅう君

気持ちいいよ!と言わんばかりのすまし顔(`・∀・´)エッヘン!!

 

 

 

 

 

 

空

プードルのソラ君

元気いっぱいで動く動く

顎だけブレちゃってます(+o+)笑

 

 

 

 

 

 

メリー

シーズーのメリーちゃん

シャンプー中でもしっかり決め顔してくれます٩( ”ω” )و

 

 

 

 

 

マイ

チワワのマイちゃん

いつも自分から泡風呂の中に入ってくれるマイちゃんです✨

 

 

 

 

 

 

アラン

エキゾチックのアラン君

まずは体だけあわあわになってみました?

 

 

 

 

 

 

バニラ

キャバリアのバニラ君

早く撮って!って顔しながらブルブルするのを我慢中(゚∀゚)笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだまだ、載せきれてないワンちゃんがたくさんいるので

 

 

 

 

次の泡々.。o○シリーズもお楽しみに~(´∀`*)?♬