2017年6月23日
☆門真トリマー日記vol.5☆

 

 

 

こんにちは爆  笑 山中&尾崎です。

 

 

新入りのワンちゃんと猫ちゃんの紹介ですラブラブ

 

IMG_5510

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

黒猫アメリカンショートヘアー 男の子 2017/4/24 生まれ

カッコイイキリッとした顔つきの男の子ですキラキラ

あだ名はしげるくんです(すぐにあだ名をつけたくなるトリマー達)

 

 

 

IMG_5501

 

 

恥ずかしくて隠れちゃう(●^o^●)

 

 

 

IMG_5512

 

三毛猫メインクーン 女の子 2017/3/3 生まれ

ひなまつり生まれのとびきり可愛いお嬢ちゃま(*^▽^*)

あだ名は顔に似合わず直感でアルフレッドと呼ばれています照れ

 

 

 

IMG_5503

 

犬シーズー 男の子 2017/4/20 生まれ

来たばっかりですがとにかく時間があれば寝ていますzzz

あだ名はキビオです(^^♪

 

 

IMG_5505

 

 

そろそろ目頭切らなくちゃ(´・ω・`)

 

 

 

 

 

IMG_5516

 

 

チワワ黒チワワ×マルチーズMIX 女の子 2017/3/28 生まれ

あだ名はまだ決まっておりませんので募集中です音符

この子は ザ・マイペース (笑) とっても大人しいです(*^▽^*)

 

 

このへんで紹介はおわりです(‘ω’)ノ

 

 

 

流れ星 おまけコーナー 流れ星

 

 

先日、社内トリミングコンテストが行われました!

 

私たちも愛犬たちとださせてもらいました(*^-^*)

 

 

IMG_5495

 

山中 たまご と申しますハート

 

 

IMG_5496

 

 

モヒカン頭に隠れミッキー、背中は恐竜さんです(^-^)☆

 

 

 

 

 

IMG_4004

 

尾崎 ニコ です星

 

女の子みたいですが、れっきとした男の子です(笑)

 

 

IMG_4025

 

編み込みリボンにおぱんつカット、腰にはピンクのリボン付きですリボン

 

 

 

 

 

二人とも残念ながら入賞できませんでしたが、また来年リベンジしたいとおもいます(*^▽^*)

 

 

 

 

IMG_5446

 

 

 

 

IMG_5444

 

 

最後は可愛い家でのふたり宝石赤

カット前なのでモサモサ犬です(笑)

 

 

それではまた次回の投稿をおたのしみに(●^o^●)