2017年8月7日
門真物語32番:大阪は台風の影響少ないと思う今日この頃。

どもー

 

ハンドスピナーが気になる赤井です。

ちょっと前から流行ってますね。あのクルクル回るだけのやつ手裏剣

絶対しょーもない。

そう思っててもなんだか気になるクルクルちゃん手裏剣

門真店スタッフが最近購入したので少し回させてもらったんですが・・・・

 

回るだけです。

でも。

なんかクセになる。

 

 

この「クセ」になるのが流行ってる理由なんでしょうね真顔

今度買ってみようかな真顔

 

 

 

 

 

そういえば当店にも、意味が少し違いますが「クセ」がある子がいてます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_2855

おもちゃの犬の耳をくわえたまま数秒じっとしているシュナちゃん。

割と固まってます真顔

一体何を思ってこのままなのか聞いてみたいですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_2148

ケージの網に右後ろ脚をかけて寝るキャバちゃん。

必ずと言っていいほどこの位置、この場所なんです真顔

ちなみに、この写真は数日前で、今見てみると、やはり同じ態勢で寝てます(笑)

なんか可愛いですねニヤリ

 

 

 

 

 

さて、1頭新入りちゃんがいるのでワンコの紹介しますトイプードル

 

 

 

 

IMG_2057

チワワ 男の子 6月8日生まれ。

 

バッチリカメラ目線デジタル一眼レフカメラ

両親とも小ぶりなので大きくならないかもありんこ

 

 

 

 

IMG_2021

小さい子なので見られる方も多くよく声もかかりますニコニコ

 

 

 

 

 

IMG_2064

豪快な寝方もなかなか可愛いですねhato2

 

 

 

 

 

 

 

IMG_2132

トイプードル 女の子 5月15日生まれ。

 

ボサボサです。

ちょっと前に来た子なんですが、さすがにボサっとしてきたのでシャンプーへGO

 

 

 

 

 

 

IMG_2147

これはこれで可愛いけどニヤリ

さすがにアカンので顔カットしてもらい・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_2156

めっちゃ可愛いラブhato2

たまらんですなぁhato2

表情まで愛おしいhato2

 

 

是非この2頭に会いにきてくださいましおねがい

 

 

 

 

 

 

 

で、先週にトリマー達の時間が空いてたので一斉に散歩へGOしました!

 

 

 

IMG_2081

いつもは1頭ずつ(たまに2頭)ですがワサワサと3頭で犬犬犬

このキャバちゃんが元気元気!!

 

 

 

 

IMG_2094

遊びたくてマル&ペキちゃんに。

 

 

 

 

 

IMG_2072

取っ組み合いするのなんの。

マルちゃんも負けじと取り組んでおりましたTE

ペキちゃんは超マイペースかたつむり

 

 

 

 

 

 

IMG_2105

この2頭は仲良く散歩します照れ

最初は怖がって全く歩かなかったマルちゃんも今や散歩好きに音譜

この時期の社会化の大切さがよくわかりますキラキラ

 

 

 

 

 

 

IMG_2111

注射が済んでない子も抱っこ散歩で練習中~

ちょっと不安そうなのが表情に出てますあせる

 

 

 

 

 

 

IMG_2112

IMG_2120

シュナちゃんの楽しそうな表情!!

こっちまで幸せになります照れ

シーズーちゃんは微妙な表情ですがもちろん楽しんでます(笑)

 

 

 

 

 

 

さて、今回はここまで。

台風が来てるのでみなさんお気をつけてぐるぐる

 

 

 

 

 

 

最後に。

マクドナルドのハッピーセットについているオマケで・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_2862

ミニオン犬。

 

 

 

 

 

 

ではこれにて。

─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ