2017年9月1日
第二回ふれあい体験会!(^ω^) 草津店

 

 

 

こんにちは!店長です(*´ω`*)

 

 

 

この前、二回目となるふれあい体験会を開催しましたよ~!

 

 

 

このイベント、意外と反響があって(*´ω`*)

 

 

 

今回も朝から、ふれあい体験会のために来ました~という方がちらほら!

 

 

 

店長感激です(●´ω`●)

 

 

 

DSC_5083DSC_5084DSC_5096DSC_5104

 

 

 

今回もお子さんの笑顔がまぶしかったですヾ(≧▽≦)ノ

 

 

 

DSC_5110DSC_5094

 

 

 

デグーやモルモットの餌やりにも挑戦してもらいました!

 

 

 

夏休み最後の思い出になってくれてたらうれしいですねヾ(≧▽≦)ノ

 

 

 

DSC_5106

 

 

 

そして今回もシークレットゲストが参戦してました(笑)

 

 

 

また定期的にふれあい体験会をおこないますヾ(≧▽≦)ノ

 

 

 

こちらのブログでも告知させていただきますね(*ノωノ)

 

 

 

さて、最後に可愛いわんちゃん、ねこちゃんのご紹介です!

 

 

 

DSC_5132 DSC_5133

 

 

 

7月10日生まれ

メインクーンの男の子です(*’ω’*)

 

 

 

キリリと切れ長男前な顔つきなのに

 

 

 

中身はとーーーっても甘えたな僕ちゃん(*ノωノ)

 

 

 

このギャップは天然なのか

 

 

 

それとも計算なのか・・・・(笑)

 

 

 

ぜひともその目で確かめに来てください!(^ω^)

 

 

 

お次はこの子!

 

 

 

DSC_5036 DSC_5049

 

 

 

この写真写りのよさ!

 

 

 

店長写真とりながらメロメロでした(*´ω`*)

 

 

 

6月29日生まれ

 

パピヨンの女の子です!

 

 

 

うるうるなおめめで見つめられると

 

 

 

もーーーーーーーーーーー

 

 

 

たまりません!

 

 

 

写真でこのかわいさ・・・

 

 

 

実物はもっとすごいですよ・・・

 

 

 

遊びも大好き、愛嬌たっぷりなパピヨンちゃんに

 

 

 

ぜひ会いに来てください!

 

 

 

8月も終わり今年もあと4か月

 

 

 

時間の経つスピードにただただ驚く店長でした(じじい)

 

 

 

では!ばいばーい!