2017年9月29日
♡ NEW FACEと告知 草津店 ♡ 

 

 

こんにちは~(/・ω・)/

 

お久しぶりです!!!

フロアスタッフの塚本です☆彡

 

 

 

今日はお店の飾りつけを

少しずつですがやってくれていました(^^♪

 

 

ハロウィン仕様にしてます?

 

  

レジ前にはハロウィンコーナーで

わんちゃん ねこちゃんの被り物や洋服が

置いてあります(*´ω`*)

どれもかわいいんです!!!

 

 

 

冬物のお洋服もた~くさん入荷してます☆彡

 

 

DSC_0044

 

DSC_0011 DSC_0022 

 

 

DSC_5639 DSC_5660

 

よくみんな似合っます(∩´∀`)∩

 

人気商品は出てるもののみになります!

お早めにお願いします!(^^)!

 

 

 

NEW FACE紹介

 

 

今回は男の子2人がやってきてくれました!!

 

? マルチーズ  2017年7月26日生まれ

 

 

DSC_5831

 

ペロッと舌が出てる。。。

カワイイ(萌)

 

DSC_5845DSC_5837

 

お人形さんみたいです(´っ・ω・)っ

 

 

? アメリカンコッカースパニエル  2017年8月5日

 

 

DSC_5859

 

久しぶりに入店してくれました!(^^)!

まつ毛が長くておめめきゅるるん?

美男子くん( ˘ω˘ )

 

 

DSC_5851DSC_5886

 

 

 

 

?トリミング室からのお知らせです

 

10月1日より平日のトリミング開始時刻が変更になります。

 

今までは9時から開始していましたが

10月1日より10時から

に変更になります!

 

現時点でご予約いただいている分は

9時からさせていただきますので

よろしくお願いします(^^)

 

休日 祝日は今まで通りの9時から開始となっております!

 

 

 

皆様のご来店お待ちしております(・ω・)ノ