2017年11月22日
♡ 日本初上陸…(*´ω`*) 草津店 ♡

 

 

こんにちは(/・ω・)/

 

 

フロアスタッフの塚本です!!!

 

 

 

今日は今年イチの

大大大注目商品の紹介です??

 

 

 

 

 

 

日本初上陸

ハンズフリーお散歩用伸縮リード\(^o^)/

 

 

「リシニュー」

 

 

DSC_0293

 

 

お散歩のときに両手が使えない事ってありますよね…

 

両手が使えないと以外とイライラしたりで

ストレスが溜まりますよね(*_*)

 

「リシニュー」は手首や手の平に固定するリードなので

両手があきます!!!

 

 

こんな風に

 

DSC_0257

 

 

 

早速お店のわんちゃん

しばくん ちーちゃん ぷーさん

と一緒に「リシニュー」を使って散歩に♬♬

 

 

 

DSC_0240 DSC_0243

 

DSC_0246

 

 

しばくん思いっきり走ってました?

楽しそうでルンルンでした!!!

 

 

DSC_0268 DSC_0269

 

 

ちーちゃん ぷーさん仲良しコンビ(*´ω`*)

 

お外でもわちゃわちゃ楽しそう♬♬

 

 

 

DSC_0289

 

 

 

※こちらは小型犬用なので10㎏までの子専用になります

 

 

 

オレンジ ピンク 青 緑 白 黒 の6色展開(^_-)-☆

 

最大3メートルまで伸びます!!!

 

スタイリッシュなデザインで海外ではすでに大人気☆彡

 

リード自体が反射するので暗いところでも光ります?

 

マジックテープなので装着も簡単ヾ(≧▽≦)ノ

 

 

 

 

DSC_0292

 

 

マネージャー粂田オススメ商品です??

 

 

 

今回はこのへんで(@^^)/~~~