2017年12月1日
山科店いち男前がスタイリング集に!!! 山科店

 

こんにちは!!山科店店長の宮尾です(*゚▽゚)ノ初投稿ですのでお手柔らかにおねがいします

 

 

 

今回はなんと山科店のトリマーが店対抗のトリミングコンテストにより勝ち進み特別賞を頂きその結果で

 

 

 

 

スタイリング集の雑誌にのりました!!(*^0゚)v ィエーイ☆彡初めてのことでスタッフみんな硬い表情を

 

 

 

 

していますがその写真はのちほど(笑)

 

 

 

 

 

その雑誌の表紙がこちら

 

 

123

 

 

表紙のワンちゃんはいったいなんのイヌでしょうか?とーてっもかわいいカットです(^○^)

でもうちのトリマーも負けてませんよ!!

 

 

それがこちら

 

IMG_6355

 

なんと山科店いち男前プードルのしんじ君ですヾ(≧▽≦)ノどうですかこの男前まるで今はやり?のしょう油顔イケメンじゃないですか?(笑)

 

この編み込み具合もいかしてます(”◇”)ゞなかなか日常では出来ないスタイリングですがここぞの時にぜひしてみては?

そしてこれが普段のしんじ君のお姿です٩( ”ω” )

 

 

ジャン!!!!

 

 

DSCF1122

 

カフェのクリスマスツリーの横からのぞくスタッフと流し目しんじ君です゚゚゚゚゚-y(^。^)。o0○ プハァー

2枚目がカメラ目線バッチリそして横の雪ダルマ君との2ショットです(⌒∇⌒)

 

 

DSCF1128

 

イケメンなのでカメラ馴れハンパないですねd( ̄◇ ̄)b グッ♪

そして最後の写真が最初に書いてましたスタッフの硬ーい笑顔の写真です( ̄Д ̄;;

 

 

サロンガイド_ノアズアークさま

 

こんな感じで初な事いっぱいできてみんな和気あいあいと体験できましたヾ(@⌒▽⌒@)

 

雑誌には山科店のほかにも七条店と箕面店も載っていますのでぜひぜひ手に取ってみて探してみてね(^_-)-☆

 

山科店でも販売したおりますのでぜひスタッフにお尋ねくださいね♡♡