2017年12月3日
七条店:♡アロマッティ♡

お久しぶりです(*´з`)

 

 

 

 

一ヶ月以上空いちゃいました(p_-)

 

 

 

 

ハロウィン前にハロウィンの事とかUPしたかったんですが

 

 

 

 

ブログを書こうとパソコンを開くと

 

 

 

 

ブログのページが画面上から消えていて・・・(=_=)

 

 

 

 

一からブログのページに辿ろうとしたんですけどわからずじまい…

 

 

 

 

気付けばもぅ12月になっちゃってました(^^;)

 

 

 

 

 

 

 

やっとブログが書けるようになったので

 

 

色々UPしたかった事を順に書いていこうと思います(∩´∀`)∩✨

 

 

 

 

 

 

まずは~

 

 

 

 

 

 

9月下旬に『プードル&トリミングDOG 最旬ヘアスタイリング』

 

 

 

 

123

 

 

 

 

 

というワンちゃんのカット本が発売されたんですが

 

 

 

 

その中の1ページに今までブログに何回か登場してくれてる

 

 

 

 

私が担当させてもらっている、トイプードルのアロマちゃんが載ってるんですヾ(≧▽≦)ノ♡

 

 

 

じゃ~ん

 

 

 

 

 

112233

 

 

 

 

 

 

6月に系列店全体のトリミングコンテストがあったんですが

 

 

 

 

上位3人が雑誌に載せて頂けるということで

 

 

 

 

3人の中に入ることができ、記念すべき雑誌デビューです( ̄▽ ̄)♬

 

 

 

 

当時、まだ8ヶ月やったのに撮影中も堂々としててポージングもバッチリで

 

 

 

 

出来上がりの写真も可愛すぎです(*♡ω♡)

 

 

 

 

 

 

 

 

初めて会ったのが生後4ヶ月の頃☆彡

 

 

 

あろ4

 

 

 

 

まん丸モコモコカワ(・∀・)イイ!!♡

 

 

 

 

この時にどんなカットにしていくかだいたい決めて伸ばし始めました(●´ω`♡)

 

 

 

 

 

あろ3

 

 

 

 

 

伸ばしてる途中はボサボサになっちゃうし大変(*ノωノ)

 

 

 

 

 

あろ2

 

 

 

 

6ヶ月になってここまで伸びたので形をつくり開始٩( ・ω・)و✨♪

 

 

 

 

あろ5

 

 

 

 

 

 

あろ7

 

 

 

 

 

この写真はトリミングコンテストのカットスタイルですが

 

 

 

 

 

雑誌にも同じカットスタイルで載ってます(●´ω`●)✨

 

 

 

違いは

 

 

 

お尻の毛が少し伸びたのと、カラーの色も少し変えたくらいかな( *´艸`)✨

 

 

 

 

雑誌には、山科店・箕面店からも載せて頂いてます(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾✨

 

 

 

 

サロンガイド_ノアズアークさま

 

 

 

 

 

後ろの方のページではお店紹介なども載せて頂いてるので

 

 

 

みなさん‼‼ぜひ全国の書店で販売してるのでチェックしてみて下さい(●´ω`●)♡

 

 

 

 

 

雑誌に載せてもらうだけでも嬉しいのに

 

 

 

景品でユニバーサルスタジオジャパンのペアチケットまで頂いちゃいました(*´ω`*)☆★☆

 

 

 

 

まだ、予定が合わず行けてないんですがUSJに行った際は

 

 

 

ブログで報告させてもらいますね(⋈◍>◡<◍)。✧♡