2017年12月21日
寝屋川学院 新入生(▼・ω・▼)⑫   寝屋川店

こんにちは(・ω・)/

あと10日ほどで今年も終わりですね・・(*^▽^*)

早い!お家の大掃除がまだなのでこれから頑張ります!

 

そして、今回も寝屋川店に可愛いわんこがやってきました♥

店長のお気に入りにゃんこと一緒にご紹介したいと思います(*´▽`*)

 

 

 

 

わんこ紹介 

 

 

✨ まずは新入りさん✨

 

プードル 女の子 10月14日生まれ 

CIMG1854

 

 

小さい!!片手で抱っこ出来ちゃいます♪とーっても美人さん(*´▽`*)

スタッフだけでなくお客様からも可愛い✨の声頂いてます!!

 

続いて まだまだ子犬ちゃん

 

ヨークシャテリア 女の子 4月23日生まれ

CIMG2163

 

門真店よりやってきました

両親共に2kgサイズ!!

そして、現在のヨーキーちゃんの体重も2kgちょうどなんです(*´▽`*)

 

 

 

 

 にゃんこ紹介

 

続いて まだまだ仔猫ちゃん

 

 

 アメリカンショートヘア 男の子 8月29日生まれ

 

CIMG1338

 

 

今店長のお気に入りにゃんこです♪可愛い、可愛いとベタ惚れです(*´з`)♥

よく店長のエプロンの中に入って一緒にお仕事をしています(`・ω・´)

とーっても甘えたなのでじーっと入ってるお利口さんです

人が大好きなのですり寄って来る本当に可愛いにゃんこなんですよー!!

 

ただいま、寝屋川店ではクリスマスSALEを12月25日まで開催中!!

 

皆様のご来店をお待ちしてまぁす!!

では、またねッ(^_-)-☆