2018年1月18日
元気いっぱい可愛く営業中なのです♡ 山科本店

 

こんにちは~!フロアスタッフの永野です

 

前記事にて、お知らせしていたウエスティの男の子、デビューしました!

 

てんてん仔② てんてん仔⑤

 

動きが早くて撮影困難(笑)でも、そのヤンチャさがまた可愛い!(*^_^*)

 

ご飯もモリモリ食べてくれます!元気いっぱい!!

 

寝るときはベッドの上で仰向けになってます(笑)

 

瞬発力が凄いので撮影できませんでした(゜-゜)またチャンスがあれば・・。

 

 

チワワーず デビューしました♪

 

今月はウエスティに続いて、チワワ兄妹もデビューしました\(^o^)/

 

4日目 全員 22日目 全員① 43日目 全員② チワワ兄妹

 

か、、かわい過ぎる(゜-゜)♡ 

 

七条店にて産まれました、11月24日生まれのチワワーず。

 

ブラックタンの男の子1匹と女の子1匹、

フォーン&ホワイトの女の子1匹、イザベラの女の子1匹

 

計4匹兄妹です♡♡ みんなとっても甘えたさん。

 

パパ、ママに似て性格も抜群にかわいいですよ(*^_^*)◎

 

ダイブ クぅ1

 

イケメンダイブくんと、べっぴんくぅちゃんがこの子たちの両親です(^○^)

 

いや~可愛くなるはずですね。間違いないです٩( ”ω” )و

 

現在、山科本店にいるのはフォーン&ホワイト、白茶の子です!

 

まだ耳が垂れていて仔犬のあどけなさが、もう、本当に、可愛いです(笑)

 

その他の子は、大阪店舗に2匹と東京の店舗に1匹いるので

 

よければ足を運んでみてくださ~い(^_-)-☆

 

 

お散歩デビューしたのです☆☆

 

チワワ♂①

 

チワワの9/13生の男の子♂

 

店長に抱っこされてるのでドヤ顔気味ですが

 

チワワ♂②

 

ドヤ。(笑)

 

チワワ♂③

 

びびってます。(歩きたくなーい(´;ω;`)心の叫び)

 

チワワ♂④

 

恐る恐る、、、歩いてみましたがやっぱムリー!!!!!!と

 

店長の足の間に入って固まってしまいました(笑)

 

少しずつ練習しようね、チーちゃん(`・ω・´)

 

 

プー①

 

トイプードルの9/9生まれの女の子♀

 

この子はチワワくんとは対象的でした(笑)

 

プー③

 

店長の後をとりあえずついて歩き、

 

プー④ プー⑤

 

テンションが上がってきたのか、走る走る(笑)

 

右の写真をみてお分かりの通り飛び跳ねてます(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

 

走る姿がとにかく可愛いので是非見ていただきたい、、っ!

 

プー⑥

 

正面ももちろん可愛いけどねっ!♡♡

 

プー②

 

かわいいでしょ?わたち(^^)♡♡ていうか可愛いにきまってるよね?

 

とでも言ってるようなお顔。(笑) 小悪魔系です。てへへ←

 

 

と、こんな感じで今日もお店は賑やかです(*^_^*)

 

他のわんちゃん、ねこちゃん達も元気に可愛く営業中です(笑)

 

お時間のある時に是非お越しくださ~い!

 

お待ちしています\(^o^)/ ではでは~~

 

 

寒い日が続きますので体調等に気を付けてお過ごしください!

 

(そんな私は絶賛風邪っぴきです(笑))