2018年1月22日
七条店:冬といえば((((oノ´3`)ノ

お久しぶりです(*^▽^*)

 

 

 

 

お正月って気分があまりしないまま

 

 

お正月が終わってしまってました( ノД`)シクシク…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1月も後半になり、もぅすぐ2月(@_@)

 

 

はやい・・・1ヶ月経つのが・・・

 

 

ここ数カ月、月一で地元の同級生で集まって飲み会が開かれてるんですが

 

 

毎度、見事にほぼ朝帰り(*_*;

 

 

次の日仕事あるから早めに解散しようと、みんなで始まる前に言いつつも

 

 

いざ、飲み会が始まるとその場が楽しくなり帰るタイミングを逃すっていう。。。笑(;^ω^)

 

 

仕事に差し支えがないようにしないとっっ(∩´∀`)∩

 

 

中学からの友達って男女関係なくワチャワチャあほな事が出来るし時間を忘れちゃうから危ない♡笑・。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さ、私事はおいといて

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は冬にピッタリの商品をご紹介したいと思います(・ω・)ノ✨

 

 

それは!!

 

 

☆★☆肉まん☆★☆

 

 

毎年、絵柄や味が少しずつ違うんですが

 

 

今季はこちらの2種類をご用意しています(*^^)v

 

 

 

 

☆彡わんちゃんの肉まん(鶏肉&キャベツ)70g  ¥432

 

 

 

 

CIMG5891

 

 

 

 

 

 

 

 

☆彡わんちゃんのミニ肉まん(鶏肉&豚肉)30g×2  ¥432  

 

 

 

 

CIMG5892

 

 

 

 

 

 

 

 

 

冷凍してあるのでレンジでチンして温めるだけ

( ̄▽ ̄)

 

 

 

 

 

 

とうふはお友達のワンちゃんと分けっこして食べたので経験済み٩( ˆωˆ )و

 

 

温めると人用の肉まんの匂いと全く同じで美味しそうな匂いがプンプンしましたヾ(≧▽≦)ノ✨

 

 

冷ましてる間、こっちまで食べたくなるくらい食欲がそそられる香り(≧▽≦)♪笑

 

 

 

 

在庫がなくなり次第、販売終了になりますので

 

 

おうちのワンちゃんにみなさんどぅですか⁇(*´ω`)✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お・ま・け

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

CIMG5591

 

 

 

 

泥棒姿のんちゃん

 

 

 

 

 

 

CIMG5589

 

 

 

 

泥棒姿あいちゃん

 

 

 

 

 

 

 

このコスプレ勝負はあいちゃん勝ちかな(゚∀゚)✨笑

 

 

 

 

頭巾があいちゃんのまぁるいお顔にフィットしすぎ!!(*´з`)♡笑笑