2018年1月22日
箕面店紹介 episode.24







お久しぶりです、、、





そして遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。



今年もよろしくお願いします!





今年初の箕面店ブログは

新しく来た可愛い子ちゃんたちを紹介していきます♪







まず始めに登場してくれるのは、、








柴犬の男の子(●^o^●)





DSC_8786





写真で見てわかるぐらい むちむち❤もふもふ です♪ 

 





お顔も可愛いけど、、



DSC_8860

DSC_8855





後ろ姿のむちむち感もたまりません!!!






ご飯を食べた後はお腹を見せながら爆睡しています(笑)













お次は、、、







スムースチワワの男の子(*^_^*)



DSC_8724

DSC_8715





猿のおもちゃが大好きでよくキュッキュ鳴らしながら遊んでいます!



ちっちゃい体でパワフルに遊んでいる姿がたまりません($・・)/~~~




DSC_8854



ご飯も残さず完食してくれますよーーー\(^o^)/








最後に登場してくれるのはーーー





ねこちゃん!!

ブリティッシュショートヘアーの男の子(#^.^#)



DSC_8408



とっても甘えたさんなんです!



喉をごろごろ♪お顔をすりすり♪





撫でてあげるとコロンっとお腹を見せてくれます❤

DSC_8424



シャンプー中の写真❤



DSC_8585





この大きなお目目❤可愛すぎますね、、









まだまだ紹介しきれないぐらい可愛い子ちゃんたちがいますが、、、





今回はこのへんで\(^o^)/



是非、可愛いちゃんたちに会いに来てくださいねヽ(^。^)ノ♪