2018年1月26日
♡ 新人さん紹介 : 草津店 ♡

 

 

 

こんにちは!!!

 

 

お久しぶりです✨

 

 

フロアスタッフの塚本です!!

 

 

新年初投稿です~(*´ω`*)

 

 

昨日から雪❄が降ってますね(*_*)

 

地元は雪❄がたくさん積もってました…(´・ω・`)

 

雪かきするのも大変です(T_T)/~~~

 

みなさんのお住まいのところは雪❄は

大丈夫でしたか??

 

気を付けて下さいね!!!

 

 

 

 

 

またまた草津店にかわいいかわいい

仔犬ちゃんがやってきてくれました(*´ω`*)❤

 

 

 

DSC_1801

 

 

 ミニチュアシュナウザー 

(ソルト&ペッパー)

 

男の子 2017/11/29生まれ

 

 

滋賀県出身の7人兄妹!!!

ご飯もしっかり食べてくれてます!!

甘えたで人が大好き(*’ω’*)

なっつこい子なんです❤

 

 

DSC_1820 DSC_1824 DSC_1822

 

 

 

DSC_1758

 

 ペキニーズ

(フォーン)

 

女の子 2017/11/30生まれ

 

 

昨年の夏以来!久しぶりのペキニーズさんが

草津店にやってきました(*’ω’*)

 

鼻ぺちゃ❤愛称は「ぺきたん」

顔を近づけるとしっぽをふりふり(∩´∀`)∩

 

 

DSC_1741 DSC_1749 DSC_1776

 

 

 

DSC_1828

 

 シーズー

(ホワイト&ゴールド)

 

男の子 2017/12/3生まれ

 

 

この子も滋賀県出身!!!

一人っ子で育ちました(*’ω’*)

お母さんの愛情独り占め…(* ´艸`)

 

 

DSC_1834DSC_1849DSC_1850

 

 

 

DSC_1859

 

 チワワ

(ブラック&クリーム)

 

男の子 2017/11/30生まれ

 

まゆがキュート❤

4人兄弟で産まれました!!

お顔もかなり可愛い子です(●^o^●)

 

 

 

DSC_1878 DSC_1864 DSC_1856

 

 

 

 

おまけショット✨✨

 

 

DSC_1743

 

ぺきたんのぶれぶれショット(^v^)❤

 

嬉しすぎてはしゃぎすぎて…\(^o^)/

ぶっれぶれになりました(笑)

 

あまりにもかわいかったので(*´ω`*)

 

 

 

では今回はこのへんで!!

 

 

ばいば~い\(^o^)/