2018年2月2日
豊中店:可愛すぎる!!新入生~!!

 

 

どーも!!お久しぶりの丸山です~☺

 

友達の影響でハマり始めたアーティストのWANIMA!!!!!

 

来月のLIVEが楽しみすぎて、常に通勤でリピートの毎日~(笑)

 

全部好きですけど個人的には…<ヒューマン>の出だしがめっちゃ好きです!(^^)!

 

 

 

 

さぁ、そんなことは置いといて、本題と行きましょか~(‘ω’)ノ

 

もぅ可愛すぎるわんちゃん達がやってきました~

 

 

あ  

 

 

準備はいいですか~??

 

ではではご紹介しましょう~(^^)/

 

 

シーズーくん 2017年12月7日生まれ 男の子 です!!

 

30.1.29シー② 30.1.29シー③

 

あれ…何回撮ってもカメラ目線で体勢が変わらないモデルさん(笑)

 

 

もぅ食いしん坊で本間にコロコロでね…

 

 

ずっと抱っこしてたい癒しのわんこです( ;∀;)

 

 

 

ポメラニアンくん 2017年12月10日生まれ 男の子です !!

 

30.1.31ポメ④ 30.1.31ポメ③

 

ポケットに入れて、歩きたくなる可愛さ!!(*’ω’*)

 

 

コロコロ転がったり、ピョンピョン走り…見てて飽きませんね~(*´з`)/

 

 

 

チワワくん 2017年12月11日 男の子 です !!

 

30.1.31チッチ♂③ 30.1.31チッチ♂②

 

 

優しすぎる表情でこっちを見てきます…眠たなる(笑)

 

 

ゆっくり近寄って来てくれるので、しぐさがキュンキュンしますね~(*´з`)/

 

 

 

柴犬くん 2017年12月11日生まれ 男の子 です!!

 

30.1.31柴♂ 30.1.31柴①

 

 

僕…ハイソックス履いてるねん( ゚Д゚)///

 

男前やしもぅ惚れますね…好きっや(*´`)

 

 

 

 

 

 

 

今回は以上で終わりです…( ;∀;)

 

見て頂きありがとうございました!!

 

 

でも他にも可愛いわんちゃん、ねこちゃんがお待ちしてますので

 

 

いつでも暇なときは遊びに来てくださいね~(‘ω’)ノ

 

 

 

い